個別表示

幸運の・・・

山ギリカットことストームブリンガーを購入し、振り回しております。

装備の購入は、だんだん厳しくなってきました。今もっている山ギリカットも、以前持っていた武器を売らなければ購入できず、買えるまでに無防備な状態で探さなければなりません。その間、狩には行けません。防御力にものを言わせ、パンチで倒せるモンスターは別として。
ということで、「リンダ」にダガーを借りました。とても強いダガーです。名前を「ダーク スクリーマー」といい、妖艶で鮮やかなオレンジ色の切れ味のいい武器でした。武器の威力もさることながら、その幸運度はすごく、ソロで狩りをしたところ、CSS図は出るはサイクロンボウシャフトは出るは。逆にパニクりました。拝んでしまいました。何か勘違いをしそうなくらいです。こんなに簡単に出るものではないのでしょうけれど、実際に出てるのですから怖いです。

多分メインのダガーだったにもかかわらず、快く貸してくれた「リンダ」が持っていた武器だから、このような現象が起きたのでしょう。とても感謝しています。
皆さんも一度さわらせてもらうとご利益があるかもしれませんよ。私が触ってしまったので「運」はかなーり吸わせてもらいましたが。