コメント一覧

タイトル決まりました。

気がつけばC3始まってしまいましたね。

色々と変更があったようでまだ確かめていないことが多いのですが、全体的には好印象。
(私塾から猟師に飛べなくなったのが金銭的に痛いですが・・・)

題名の通り、黎明に入ったダンサーのタイトルが決まりました。
ぽんちゃんとペアをしていた時、何か良いタイトルはないかな?と相談したところ
ぽんちゃん「・・・・踊るマハラジャ・・・なんとなくw」
ということで「黎明のマハラジャ」に決まりましたw

ダンサーはまだ未熟でご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー