最近の日記

サブキャラ(-ω☆)キラリ

 最近、サブキャラにハマりつつあるミニドラです。
サブキャラと言ってもHMさんではありません。だって、すぐ逝っちゃうんだもん(/ー ̄;)シクシク 
ですので、エルフのヒーラーさん作ってみました^−^ノまだ、1度も逝ってないじょ(* ̄∇ ̄*)
 この調子でガンバルゾ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 名前は秘密ですが、会ったらすぐわかるはず!見つけてね☆彡

( ̄m ̄* )ムフッ♪不

ついに(*^▽^*)

昨日、ついにLv49になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
スポLvもあがって嬉しいかぎりですデス
 昨日、初めて春さん(魔力さん)とペアしました。バフにダンスはドワには心強い!そして、FAも上手ですねぇ(゜0* ホレボレ ちなみに、ミニドラはチャットにスポ・・・・いっぱいイッパイデスwでも、すごく楽しかったです^−^
ほかの皆さまも是非ミニドラと遊んでね、( ̄▽ ̄)V