個別表示

何しようかな。

ダイです。

目標であったファイアヴォルテックスを習得できました。
2月26日(月)にソーサラー育成再開し、5月13日(日)にlv77達成。
lv72の40%くらいから育成再開だった気がします。

11週間での達成でした。

2週間あった豚イベントはほとんど狩りをしなかったので・・・。(爆)
実際には9週間くらいかなぁ?

今週はのんびりしながら、次の目標でも決めようかなって思ってます。

育成期間中のレアドロップ(lv72.4->lv77)

27.0M:ブラッド トルネード(現物)
4.5M:製作図 60%:ドラゴン スレイヤー
4.0M:生命の石lv67 中級
7.5M:生命の石lv67 普通
2.5M:生命の石lv70 普通
1.5M:生命の石lv76 普通(ペアで分配)
3.0M:生命の石lv76 普通
2.0M:生命の石lv67 中級(売らずに使用)
35.0M:生命の石lv61 最上級(ペアで分配)


合計:87M

1年くらいレアなんてなかったのにな。
ご褒美としては良い感じでした。

ブラッド トルネードは未だに倉庫・・・。
売りすらしてません。(爆)
記念にとっておくのもいいかなぁと。

今週はシリエルがlv66なので亡者アクセクエでもしようかなと。
あとは・・長らく放置していたアルチをアカデミーから卒業させようっと。(爆)

育成の独り言

lv78まで@100%死亡数:10回(再開以降/1回はレイド中)
祝福復活:6回(購入4回、魔力っち、マヤ貸し)
90%復活:3回(レイド/ティラノサウルス/しりゅさん引退式)
80%復活:1回(ランフォリンクス)