個別表示

またまたアナキム主催

ダイです。

祭典関係者の方から依頼され、アナキム主催を行いました。
今月は祭典から離れていたので、どうしようかなぁと迷ったんですが。。

木曜は早く帰れる確証があったことと、最近のアナキム狩りは目に余るものがあったので引き受けました。

個人的には、昼だろうが夜だろうが良いとは思うんですけども。(笑)
夜でも平日は行けない可能性の方が大きいので、休日に行ければいいかなって思います。

さて、今回の主催ですが・・、プレッシャーかかりました。(汗)

1) 石上げ失敗すると間違いなく少数レイドの方向へ流れる
2) 100人規模なのでラグの心配
3) wis対応と指揮の同時進行

とくにwis対応ですが、wisを頂いた方が30名に対して29名にきちんと対応できても。
残りの1名に不快感を与えてしまえば、その人にとってはそれだけがその人からの評価となります。

今回の主催は円滑な討伐進行と個別wis対応に力を入れてみました。
だから、疲れたんですが。(笑)

PTM募集から1.5Hにての討伐完了。まぁまぁかな?
それもこれもオークなどの手伝いを心良く引き受けてくださった数名の方のおかげです。
この場をかりて再度お礼申し上げます。



さて・・U65とU54のプロフさんが揃わないとの情報を得ました。
レイハートの出番だな。これは。(笑)

塔子 2007年06月02日(土)14:50

ご無沙汰しました。
リンダさんの近況ですが、記憶は相変わらずです。
リネは新しいアカウントで始めたようです。
記憶がないだけで身体は元気なので、心配されたりとか気を使われたりとか事情を知らない人に説明するのも大変だと言うことで、嫌だったみたいです。
アカウントとパスがわからないと言うのもあったみたいですが。
記憶が戻らない限り前のキャラでINすると言うことはないかもしれませんね。
お役に立たなくて申し訳なく思いますが暖かく見守ってやって頂けるとありがたいと思います。

ダイ 2007年06月04日(月)18:38

塔子さん、こんにちわ。

塔子さんがりんちゃんの妹って事を忘れていたのは秘密です。
従妹だと思ってました。。(ラムさんに怒られました。)

旧キャラでのINはしない件、了解しました。
血盟から旧メインキャラ以外は外しておこうと思います。

元気に楽しんでいるようですよ^^
リネを続ける限り、ずっと一緒に居れればと思います。