個別表示

ソーサラー育成再開!

lv72になったのが2006年10月。
lv72を六ヶ月キープしまして満を期してのソーサラー再開です!!!

・・・・。

りゅいさんには記念としてwisしておきました。(爆)


単に「そろそろアイコン青くしたいなぁ。」と思っただけなのは秘密。(笑)
ぶっちゃけダンサーが65になってしまい祭典参加が出来なくなったのでソーサラー育成再開なわけです。

ジェシカさん頑張ってますしねっ。

目標はとりあえずlv75に置いておきます。

先週の月曜日(2/26)時点で43%を3/6(月)までの8日間で54%稼ぎ97%まで鬼上げ。(自分なりに)
エンパ3/I+4/SoMアキュ/シルセットにて亡者中層でソロがほとんどです。

まずは3月中にlv74に。4月中にlv75に。
GWでサブクラスクエストを完了できれば一休憩しましょうか。

育成の独り言

lv75まで@203%
死亡数:1回(再開以降)
祝福復活:1回(魔力っち貸し)




lv72
・I+4 M-4
・SoMアキュ
・シルローブ
・エンパ3

祝主砲x2 or 祝主砲+SpS主砲にて常時2発狩可能
狩場:亡者中層(緑〜ぎり白)