個別表示

アナキムレイド!

ダイです。

がつがつソーサラー育成中です。
たまにアナキムレイドも参加してみたり。

DCローブセットにしたいんですよね。
狩りで稼ぐことは稼いでますが、ちょっとお小遣い稼ぎに。(笑)
狩りでは400K/Hくらいでしょうか。アデナ純利益で。
あんまり見ていないので判らないです。(爆)

さて・・・日曜日ですが、アナキムが現地集合との事で行ってみたところ。
主催いない。(驚)
なんか良く分からない状況でしたので、主催してみました。(照)

まあ、覚悟はしていたのですが。


したらば晒し掲示板デビューwwwww


笑いたい人はぜひご覧下さい!!!

まあ、主催する人が居ないので時間勿体ないし立候補したのですが、
・PTM一斉募集にする
・祭典支援金5%徴収

上記条件でしたら引き受けます。と伝え準備していたところ・・・。

「現地に居る人は全員入れますか?」と言われ「保障できません。」と回答してみました。

でも・・ちょっと考えて集まって来た人に悪いなぁと思い、
・現地40名締め切り+PTM40名程度募集
となった訳です。

色々と賛否両論ありますが、僕が配慮した点は下記でした。
・現地に集まっている方
・PTM募集を期待していた方
・黄昏祭典メンバーへの配慮

夜狩ろうが昼狩ろうが沸き即狩りでも良いですが。
自分中心の考えではなく、多くの方々への配慮が必要です。

「筋は通す。」

良く言えばまっすぐに。悪く言えば頑固。

「筋が通った」主催が出来た満足感もあるので特に凹んでいません。(笑)

みんなで他人の気持ちを思いやる事が当たり前のサーバーになれば・・。
こんなにうれしい事は無いですね。

追伸
レイド完了後にねぎらいのwisを沢山頂きました。
とてもうれしく思いました。

育成の独り言

lv75まで@163%
死亡数:2回(再開以降/1回はレイド中)
祝福復活:1回(魔力っち貸し)
90%復活:1回

しりゅ 2007年03月13日(火)20:41

行動する勇気は千金に値しますょ^^
人間叩かれて成長するって思えばいいんですよ。
今後もがんばでっす^^