個別表示

ぽんの倦怠期?

ダイです。

lv74 ソーサラーにて下記Mobとタイマンしていますが。

祝福主砲 x 2
Lv:69 反逆者の亡霊
Lv:70 ボーン グラインダー
Lv:71 ベヒモス ゾンビ
Lv:71 ボーン パペッティア
Lv:71 ボーン キャスター

シルチュニでは限界があるようでベヒモスちゃんが2殴りくらい残ります。。

ということでデーモンにしてみました。
また挑戦していきたいと思います。

さて全てを投げ捨ててlv72→lv74としてきましたが。
どらちゃんの死にっぷりに「!?」です。(笑)
また、ぽんちゃんのモチベーションの低下も心配です。

ぽんちゃんWizを少し拉致して手ほどきしようかなと。
いま、どんな防具でソロしてるのか要確認です。

まさか・・デーモンじゃないだろうな。(汗)

死にまくるのがWizですが、慣れるとそうは死にません。
リアル反応速度が命ですが、詠唱速度を上げれば補強できます。

ちなみに俺のソーサラーはW+4をそろそろ入れます。
リンク上等狩場になったので。

どうすれば死なないかなぁ?とか。
どうすればお金貯まるかなぁ?とか。

色々考えながらのんびりプレイするのが、ソロプレイの楽しみ。

育成の独り言

lv75まで@93%
死亡数:2回(再開以降/1回はレイド中)
祝福復活:1回(魔力っち貸し)
90%復活:1回

ぽん 2007年03月21日(水)22:36

残業4時間、休憩時間5分、お弁当タイムなし、アメ2個お茶一口。椅子に座った時間2時間。周りは、インフルエンザ。家に帰ってもインフルエンザ。
早く春が来ないかなぁ・・・・いまだ、冬の嵐から抜け出せないぽんですが、少し頑張ってみようと思います。だから、夕食食べずにチョコ食べてもイイデスカ?