個別表示

クロニクル5を終えて

クロニクル5が今日で終わりを告げると同時にクロニクルが終わります。
2006年9月12日(火)〜2007年3月26(月)の約6ヶ月間を経てのアップデートです。
そして明日からインタールードが始まります。

血盟
変化なしです。のんびり血盟lv.6を目指したいですね。
また、こんびーふ伝説さんと合併しました。
頼りになる方々ばかりなのでうれしい限りです。
あでりしあさん、スサオさんが新たに加わりました。
また、ミリュの復帰もありました。
末永くお願いしますね^^

キャラの成長

----C1完 -> C2完 -> C3完 -> C4完 -> C5完
Av. lv36 -> lv38 -> lv44 -> lv53 -> lv55
01. lv54 -> lv59 -> lv70 -> lv71 -> lv74 ソーサラー
02. lv45 -> lv56 -> lv59 -> lv60 -> lv60 プロフィット
03. lv28 -> lv28 -> lv28 -> lv33 -> lv33 スカベンジャー
04. lv17 -> lv17 -> lv20 -> lv36 -> lv37 アルティザン
05. lv-- -> lv28 -> lv43 -> lv61 -> lv65 ブレード ダンサー
06. lv-- -> lv-- -> lv-- -> lv56 -> lv65 シリエン エルダー

ちょっと忙しい時期もあり、シリエルの育成が遅れました。
が、なんとかソーサラーをlv74まで上げる事ができました。
IRではソーサラーをlv75にしてA-DAIを手に入れた後、ダンサーとシリエルをlv75にしようかと。
・・・lv70くらいでしょうね。(汗)

現物高級製作図ドロップ及びスポ(B以上/レイド含まず)/

・2.0M [A] 製作図 60%:ソウル ボウ
・2.0M [A] 製作図 60%:ドラゴン スレイヤー



相変わらずレアが出ない。
レイド参加で稼いでました。
ソーサラーのA装備は揃ったので後はダンサーとシリエルのマジェアクセでしょうか。
頑張りまする。

総括
主力血盟員lvをlv70目標としました。
ジェラシックパーク(笑)等々、今後のアップデートによる新規狩場がlv75〜と予想されるためです。
必須ではありませんが、新規狩場で遊んでみたい方々は頑張ってくださいませ!

育成の独り言

lv75まで@40%
死亡数:4回(再開以降/1回はレイド中)
祝福復活:3回(魔力っち、マヤ貸し)
90%復活:1回