個別表示

インタールド体験記 Vol.2

水曜日、帰ってきたら鯖落ちの後で快適だったです。

さて、平日は特にPTプレイをする時間がとれないのでソロで亡者特攻!

7Bくらいはやったのですが「生命の石」は出ず。
累計1300匹くらい狩って1個のドロップ維持です。
まだやってみないとドロップ率は予想できず。

体感で感じてるのは・・・
1.武器コアより出ない。
2.図は出ないけど石は1個出た。

かな。武器図かアクセ図と同じくらいのドロップ率なのでしょうか。

武器図並だとスポない分高いのかなぁ・・・・。

さて、価格推移が気になるソウルストーン11以上。
どうなるんでしょ?(笑)

水曜日の夜に11石@22M-26Mで売ってました。
鯖落ちもあったからなんともですが、石の売り露店は少ない感じ。

ここでゴス鯖の石育成数を計算してみました。
※30日間で育成できる権利(数)を計算。

ザケン:9個 x 15回 = 135個
リリス(アナキム):9個 x 15回 = 135個
バイウム:9個 x 3回 = 27個
その他:30個くらい(?)

合計は約330個くらいでしょうか。
育成権利は大体25Mで安定してましたから、月に25M x 330個 = 8250Mのアデナが動いてたと推測できます。
※ソウルストーンで。

T1のヒーローであるティラノサウルス。
1PT/1Bで3匹くらい狩れるそうです。MP休憩含めると1Hで7-8匹でしょうか。
5匹狩れば1個は上がる確率だとして・・・。

1日平均8Hで7.5匹 x 8回 x 20% = 360個
※一ヶ月で1800匹のティラノサウルスをみんなで狩らないといけない。

C5最後のソウルストーン購入層が変化しないままだと8250M/(330+360) = 約12M@1個あたり。

ここに不確定要素である武器複数持ち購入層が+αされます。
※精錬武器を戦争用/狩り用/オリンピア用に所持する事が予想されるため。

ティラノサウルスはlv77以上のPTじゃないと厳しそうです。
※lv60代では5PT行っても範囲と通常Mobリンクで厳しい。

lv77以上のキャラを持っている人は育成を自分用と転売用に育成するのでしょう。
lv77未満のユーザの石育成は今まで通りか、購入となります。
それに気付き始めた人が増え始めると・・・再び石の値は上がりそうですね。

T1始まってまだ2日ですが、石の産出量は増えていないようです。
※まだ狩り方を模索中。

高lvな方ほどお金より経験値な傾向にあります。

今の時期が底値と言えるかもしれませんね。

育成の独り言

lv75まで@28%死亡数:5回(再開以降/1回はレイド中)
祝福復活:3回(購入、魔力っち、マヤ貸し)
90%復活:2回(レイド/ティラノサウルス(爆))