個別表示

豚イベント終了

交換数:88回(4400枚)

3000K:01回-3000K Bセット
9000K:10回--900K Cセット
8500K:17回--500K Dセット

8400K:07回-1200K 祝復活
2400K:12回--200K 祝帰還

----K:01回--参照 スクロール+ゴールドピッグコイン
7960K:39回--参照 スクロール

-100K:05枚---20K マイト
-200K:10枚---20K シールド
-210K:07枚---30K ヘイスト
1200K:08枚--150K フォーカス
1350K:09枚--150K デスウィスパー
-900K:09枚--100K ガイダンス
-180K:09枚---20K アジリティ
-200K:10枚---20K アキュメン
3500K:07枚--500K エンパワー
-120K:06枚---20K ウィンドウォーク

そして

アップロードファイル 7KB

ルヴィさんと最後に遊んでいたら出ちゃいました^^;
ちなみにラストの前はBセット。

まあ、満足なイベントでした^^

11M:01回-11M Aセット

合計:50.26M(コイン単価:約11K)

頃合をみて売りさばこうかと思います。

コインは12K買取に始まり5K買取で終わりましたね。
もう豚はしばらくいい^^;

塔子 2007年05月07日(月)15:21

ご無沙汰しておりますが覚えていらっしゃいますでしょうか?
リンダさんについてご連絡させて頂きます。
1月末頃事故に合われたらしく(私も留学中だったので帰国するまで知りませんでした)命に別状はないのですが記憶障害があって現在回復待ちの状態です。
本来なら本人が元気になってから復帰と言うのが一番だと思うのですがご心配をお掛けしているといけないと書き込ませて頂きました。
心配していらっしゃる方にだけご連絡頂けるとありがたいと思います。
お読み頂けたら削除お願いします。
ダイさんが一番だと思いここに書かせて頂きました。
お手数ですがよろしくお願いします。
削除キーは1111でお願いします。

ダイ 2007年05月08日(火)10:21

塔子さんお久しぶりです。
事故でしたか・・・必ず連絡を頂けるので入院とは思っていました。
命に別状は無いとの事で一安心です。
記憶障害で忘れられているのかもしれませんが、完治してから復帰なさるようにお伝え下さい。

復帰を楽しみにお待ちしています。

塔子 2007年05月08日(火)23:09

今度一緒にいる時にでもINしてみようかと思ったりしています(本人が嫌がらなければですけど)。
少しでも思い出す切欠があれば・・・。
お心遣い本当に感謝いたします。