コメント一覧

そして伝説へ

NCの改悪によって こんびーふ伝説は同盟からはずれることになりました。

クラン単体としての活動は同盟加入後はそれほどありませんでしたが同盟枠の中にあってもチームという感じでの連帯感はあったように思います。

海女テラスによってOB時代にこんびーふ日記として設立されてから盟主を引き継ぐ形で伝説へ移行し少人数でありながらも地味に活動してきただけに思いいれもあります。

タコくんとアリさんはまだ残留しておりますが黎明に移籍するなり他クランへと旅だってみたり今後については個々の判断におまかせします。

メインキャラクターにて在籍してくれましたみなさま     
      本当におつかれさまでした〜。

こんびーふ日記 伝説 メインキャラクター

海女テラス(てらす)
ぶりれ  (ぶりれだーく)
ネスタス (アニイ)
アリンコ改(猫背)
MacGyver (タコヤキ)
たまねぎ
ボブじいさん

たまねぎ剣士

たまちゃんが戦場へと旅立ちました。

がんばれよ〜

クロニクル5

イマイチだったC4が終わってやっとC5となりました

さてメインキャラのSKはというと
かなり上向き修正されましたね。
特にライトニングストライクがネタスキルじゃなくなっているのはうれしいかぎりです。

新スキルのアレストも射程が150と短いが使えないスキルでもないし

ジャッジメントもダメージあたえつつヘイト稼げるのは便利

何はともあれ マジパワの魔法剣がほしくて仕方ないです。

サムロン+7をソードオブエクリプス+7にしてしまおうか・・・・・

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー