過去ログ

                                Page      42
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妙見s帰阪報告っす♪  ばっとまん 05/6/13(月) 9:08
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  なっち♪。 05/6/13(月) 17:15
   ┃  ┗Re:妙見s帰阪報告っす♪  HPP 05/6/13(月) 17:35
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  C’玉 05/6/14(火) 0:11
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  みけ 05/6/14(火) 0:47
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  裏番@九濃会 05/6/14(火) 1:17
   ┃  ┗Re:妙見s帰阪報告っす♪  裏番@九濃会 05/6/14(火) 1:29
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  かちゃん@003 05/6/14(火) 6:55
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  マユミ 05/6/14(火) 20:03
   ┃  ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  マユミ 05/6/14(火) 23:08
   ┃  ┃  ┗Re:妙見s帰阪報告っす♪  マユミ 05/6/15(水) 23:06
   ┃  ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  裏番@九濃会 05/6/15(水) 23:20
   ┃  ┗Re:妙見s帰阪報告っす♪  けんち@会長 05/6/16(木) 8:15
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  まぐろ 05/6/22(水) 2:14
   ┃  ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  裏番@九濃会 05/6/23(木) 0:28
   ┃  ┗Re:妙見s帰阪報告っす♪  けんち 05/6/24(金) 7:57
   ┣Re:妙見s帰阪報告っす♪  裏番@九濃会 05/6/23(木) 0:49
   ┗お願い…  なっち♪。 05/6/28(火) 15:16
      ┣Re:お願い…  裏番@九濃会 05/6/29(水) 0:00
      ┃  ┣Re:お願い…  ぐり 05/7/2(土) 14:27
      ┃  ┃  ┣Re:お願い…  なっち♪。 05/7/5(火) 16:02
      ┃  ┃  ┃  ┗Re:お願い…  ぐり 05/7/6(水) 0:11
      ┃  ┃  ┃     ┗Re:お願い…  なっち♪。 05/7/6(水) 15:36
      ┃  ┃  ┃        ┗Re:お願い…  ぐり 05/7/29(金) 22:04
      ┃  ┃  ┗Re:お願い…  かちゃん@003 05/7/6(水) 23:40
      ┃  ┗Re:お願い…  なっち♪。 05/7/5(火) 16:10
      ┣Re:お願い…  ましゅだ@EDDY 05/7/2(土) 0:12
      ┃  ┗Re:お願い…  なっち♪。 05/7/5(火) 15:52
      ┣Re:お願い…  かちゃん@003 05/7/2(土) 7:12
      ┃  ┗Re:お願い…  なっち♪。 05/7/5(火) 15:58
      ┗Re:お願い…  やまなか 05/7/6(水) 0:45
         ┗Re:お願い…  ぐり 05/7/6(水) 8:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 妙見s帰阪報告っす♪
 ■名前 : ばっとまん
 ■日付 : 05/6/13(月) 9:08
 -------------------------------------------------------------------------
   無事に全員帰宅出来ました♪

裏番殿、そしてお出迎え追撃して下さった皆様!
本当にありがとうございました♪♪♪

皆様のおかげで楽しい旅行になり感謝してます♪
いや〜本当に楽しかったです〜(0^^0)♪

わたしはニセモノ九州人ですが、やはり九州の方々は熱いっす!
人情も並々ならないくらい厚い方々ばかりで感謝してます。
嬉しかったです(ToT)。。。お土産!ありがとうございました♪

そして九州の道路♪景色・・・感動しまくりでした♪
あらためて、九州の大きさを痛感しました(笑)横断するの、遠かったっす。
あんなに遠いとは(笑)8時間耐久でした・・・

九州の皆様の仲の良いとこも、人の大きさに触れれて良かったです♪

総まとめして下さった、裏番殿!ありがとうございました♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : なっち♪。 <ubs25@gf6.s-net.ne.jp>  ■日付 : 05/6/13(月) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   AM6:00に無事大阪南港に到着しました♪

まず、迎撃していただいた方々、
ホンマに有難う御座いました!

カプチーノでというか、
プライベートでは初の九州上陸でしたが、
いろいろなポイントで迎撃&案内していただき、
とても良い方々ばかりでホンマに感動しました。

景色も雄大な阿蘇を堪能できて、
感動しっぱなしでした♪また絶対行きたいです!
(ちょっとはしゃぎすぎて“落下”ってな事もありましたが…f(^_^;;)

何はともあれ、今回の九州ツーはいつに無く大満足の出来るツーとなりました!

最後にお土産をたくさんいただいて有難う御座いましたm(_ _)m

もちろん来月の大阪来襲の際には、
しっかとお出迎えさせていただきます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : HPP  ■日付 : 05/6/13(月) 17:35  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~megumama/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは
今回は大変お世話になりました
HPPもアニキとなっちが書いてくれてはるのと
全く同じ気持ちです。
ありがとうございました。

今度は皆さんが来られる番ですね
楽しみに待ってます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : C’玉  ■日付 : 05/6/14(火) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼妙見sの皆さん:
いや〜お疲れ様でした。久しぶりに会えてよかった。
初めましての方もいらっしゃいましたが、一度遊べばお友達って
ことでこれからもよろしくです!
九州のワインディングロードはどうでしたか?
阿蘇の道は何回走っても気持ちいいです、また来て下さいね(罠

来月は・・・裏番やらけんち会長やらやまなかのおっちゃんやらが
そちらへ行きますんでひとつ・・・え?私も?・・・何か売らないと・・・

楽しい一日でした!また遊びましょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : みけ  ■日付 : 05/6/14(火) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、二日間お疲れ様でした。

11日は終わってみると、ご案内係りとしては色々と反省点もあったのですが、
12日は始終いい感じで堪能していただけたようでよかったです〜♪
しかし・・・あんなに走って「それが普通」とはさすがです〜!
(たっちゃんがそぅ言ったのです・・・)

阿蘇の道は地元民でも何度走っても気持ちがいいものです。
ていうか、阿蘇の山が見えないと落ち着かない・・・ (^^;;
今回はオープンで走ってもらえてよかった〜。

来月の妙見は行けないけど、また来てくださいね〜 (^o^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/6/14(火) 1:17  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/abc2005.htm  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ばっとまんさん:
>総まとめして下さった、裏番殿!ありがとうございました♪

いえいえ、これは九濃会とC'WINDの濃いとこを集めた部隊である
「C'濃会」(仮称)の共同によるものなのです。
今回参加できなかった、カプチ山口組が合流すると「C'濃組」と
なったりと、変幻自在なあつまりですんで(笑)
私ひとりでは、皆様を満足させられないとこでした。

しかし、昨日は笑かしてもろたなぁ。関西の人達って、ほんと
笑いとることが日常なんですね(爆)
『兄貴〜あきまへん〜』爆笑モノでした。
是非、シリーズ化を・・・(^^;

▼なっちさん
飛びぬけて濃かったのが、このお方。
パッと見、「うっ、恐っ!」てな感じだったのですが、
見た目と「全く」ちがうそのキャラのギャップ修正に
約45分かかりました(^^;
すげぇハイテンションを最後の最後までキープする
お姿は、『芸人』と呼ぶに相応しかったです。
お別れする時もお約束のように、やってくれました。
また7月も新ネタ準備願います (-人-)

▼HPP
なんとなく、たっちゃんの雰囲気のあるパパさん、
お疲れ様でした。
他の方々と違って(笑)クールな風貌に愛車アルファロメオが
おしゃれでした。
関西にもギャグ飛ばさない方もいるんだなぁと・・・(笑)


皆さん、ほんとにお疲れ様でした。
7月楽しみにしときますんで、よろしく♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/6/14(火) 1:29  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/abc2005.htm  -------------------------------------------------------------------------
   >『兄貴〜あきまへん〜』爆笑モノでした。
>是非、シリーズ化を・・・

すでに・・・・(^^;

http://www.h2.dion.ne.jp/~megumama/page009.html


>>地元のジイサンとトークを楽しむMrフランス

ぎゃははははは
昨日のメンバーにしかわかりません(爆)(爆)(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : かちゃん@003  ■日付 : 05/6/14(火) 6:55  ■Web : http://homepage1.nifty.com/K_ohtsu/  -------------------------------------------------------------------------
   皆様お疲れさまでした。
ぐねぐねぐねぐね久々に酔ってたかもしれません
帰宅したあとは息子さいごろぅが寝ないので
眠れず・・・辺りは明るくなりはじめて・・・(ノд`)

通潤橋の先のとこでロスト (/ー\*???
ごめんなさい〜 
あそこは熊本初心者のころに一回通っただけなので
全く覚えとらんとでした。

これにこりずにまた来てくださいねぇ
おうちはバレとるだろうけん・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : マユミ <koridorasu@wombat.zaq.ne.jp>  ■日付 : 05/6/14(火) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。
月曜日もそのまま1日遊んでしまい、さすがにへろへろになり
今日の書き込みになりました(ーー;)
遅くなってすみませんm(__)m

迎撃して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ひろ共々、朝7時には家に到着しました。

1日目は
makiemon@ネコタマさん&K2さん(この書き方でよかったでしょうか?間違っていたら申し訳ありませんm(__)m)がフェリーから迎撃してくださり、みけさん&かっちゃんの合流場所まで案内して頂いたり
みけさんとかっちゃんと分担して頂いて
宿、買出しまで分かれて先導していただいたり・・・。
2日目は
朝はオジンガーさん、やまなかさん、かっちゃんを中心に途中でぐりさん、玉さん、みけさんとで朝の道の駅大津までの道中を先導してくださったり、
裏番さんけんちさん中心に阿蘇でのドライブ、観光、食事の予約までして頂いて
・・・。

本当に何から何までいたせりつくせりで、ありがとうございましたm(__)m
安心して九州を楽しめて堪能させて頂きました(^O^)

久し振り、3年ぶりぐらいかな・・・
九州上陸でしたが
初めての方ともお会いできて
久し振りにお会いできた方も多く、
本当に楽しかったです〜♪

阿蘇の景色は、やぱり何回きてもやめられません〜(^O^)
今回は、違う車でしたので、
次回は久し振りに、うちのカプチーを連れて行きます〜♪

お土産を頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

来月大阪に来られる際は、気をつけてお越し下さいませ。
土曜日以外は迎撃させて頂きますm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : マユミ <koridorasu@wombat.zaq.ne.jp>  ■日付 : 05/6/14(火) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   画像アップしてます〜
 ほとんどが妙見’sの画像ですが・・・

 モザイク等は入っておりませんので問題ある方はご連絡お願い致しますm(__)m

 photos.yahoo.co.jp/koridorasu_k
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : マユミ <koridorasu@wombat.zaq.ne.jp>  ■日付 : 05/6/15(水) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   追加です・・

> photos.yahoo.co.jp/koridorasu_k

上記の頭にhttp://をつけて下さい。m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/6/15(水) 23:20  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/abc2005.htm  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マユミさん:
>月曜日もそのまま1日遊んでしまい、

あれ?帰って、午後から仕事言うてませんでしたっけ?(笑)

>安心して九州を楽しめて堪能させて頂きました(^O^)
>阿蘇の景色は、やぱり何回きてもやめられません〜(^O^)

でしょ。また来てくださいね。

>今回は、違う車でしたので、

黒塗りベンツ、ビビリました(^^;

>次回は久し振りに、うちのカプチーを連れて行きます〜♪

待ってます。こんどこそプリンソフトを堪能いただきたいです。


でわ、7月の「C'濃組 大阪逆襲!」で会いましょう〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : けんち@会長  ■日付 : 05/6/16(木) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マユミさん:
>迎撃して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でございました。懲りずにまた来てくださいね。

>阿蘇の景色は、やぱり何回きてもやめられません〜(^O^)

九州人でも何回も行きたくなるとこなんですよね♪

>次回は久し振りに、うちのカプチーを連れて行きます〜♪

また見たいな、水色・・・

>来月大阪に来られる際は、気をつけてお越し下さいませ。

がんばって襲撃させていただきますっ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : まぐろ <rx79satoru@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/6/22(水) 2:14  ■Web : http://www.geocities.jp/sunday_trs/  -------------------------------------------------------------------------
    初めましてカキコのまぐろ@サンテラ&妙見sっすー。 
て言うか非常に遅い帰還報告で申し訳ナイですm(;_ _ )m
 感動と爆笑wの九州・阿蘇ツーリング、暖かく迎えて下さった皆様の
おかげで、目一杯、初九州を楽しめましたw

 しかしウワサには聞いておりましたが、阿蘇はホンマにサイコーでした(´ー`)
クリスピーで渋かったです(一部爆)
あと、ナントカの滝(汗)の道の駅?にあったジェラート屋さんもウマかった、、
全種制覇したい、、が、ちょくちょく通える距離じゃないのが悔やまれます ・゚・(つД`)・゚
 個人的にはけっこう走った方だと思ったんですが、それでも、ずっと熊本県内だったとは、、。 今まで行ったドコよりもデカイ、スケールに感動しました。
 あと、皆さんの仲の良いカンジがとってもステキでしたw御土産もありがとうございました♪
 ホンマに行ってヨカッタです(^^)
次、関西に来られた時は、是非とも迎撃させて頂きます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/6/23(木) 0:28  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/abc2005.htm  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まぐろさん:
> 感動と爆笑wの九州・阿蘇ツーリング、暖かく迎えて下さった皆様の

ほんと、爆笑させてもらいました(^o^)v

>阿蘇はホンマにサイコーでした(´ー`)

また来てください。

>次、関西に来られた時は、是非とも迎撃させて頂きます!!

もうすぐですなぁ。な〜んの準備もできてませんが・・・(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : けんち  ■日付 : 05/6/24(金) 7:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まぐろさん:
その節は、どもでした♪

> しかしウワサには聞いておりましたが、阿蘇はホンマにサイコーでした(´ー`)

また来たくなるでしょ?(罠)

>次、関西に来られた時は、是非とも迎撃させて頂きます!!

がんばって襲(略)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:妙見s帰阪報告っす♪  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/6/23(木) 0:49  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/abc2005.htm  -------------------------------------------------------------------------
   http://www.h2.dion.ne.jp/~megumama/

トップ更新(笑)(笑)(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お願い…  ■名前 : なっち♪。 <ubs25@gf6.s-net.ne.jp>  ■日付 : 05/6/28(火) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   九州の皆様、
改めてこないだは有難う御座いました!

この度お願いがありまして、書き込みさせていただきます。

僕らがお邪魔したときの画像とかお持ちの方、
居られましたら、頂けないでしょうか?

はしゃぎ過ぎてあまり撮れてないモンで…f^^;;

どこかネット上にアップしていただいても結構ですし、
僕のアドレスにお送りいただいても結構です。

ちなみに僕が撮った分はこちら↓にあります〜♪
ttp://photos.yahoo.co.jp/nakanoti

よろしくお願いします〜m(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/6/29(水) 0:00  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/abc2005.htm  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっち♪。さん:

先日はどうも。楽しい漫談ありがとう…って違う?(笑)

>僕らがお邪魔したときの画像とかお持ちの方、
>居られましたら、頂けないでしょうか?

私は持ってないです (>_<)

>はしゃぎ過ぎて…

泥だらけになって、はしゃいでましたね (爆)

>どこかネット上にアップしていただいても結構ですし、

すでに、HPPさんとこにあるじゃないですか
決定的瞬間が (^^;

やっぱ、こういう時は画像部隊の、ぐりさんかなぁ?(罠)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : ぐり  ■日付 : 05/7/2(土) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼裏番@九濃会さん:
>▼なっち♪。さん:
>>僕らがお邪魔したときの画像とかお持ちの方、
>>居られましたら、頂けないでしょうか?
>やっぱ、こういう時は画像部隊の、ぐりさんかなぁ?(罠)

はい〜呼ばれました〜
画像はろくなのないですが 例によって枚数だけはあるので
今月お邪魔するときにCD焼いてお土産に持参します(-人-)

かちゃんの画像も一緒に焼いて持ってゆきましょうかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : なっち♪。  ■日付 : 05/7/5(火) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぐりさん:
>はい〜呼ばれました〜

スンマソン…f(^_^;;

>画像はろくなのないですが 例によって枚数だけはあるので
>今月お邪魔するときにCD焼いてお土産に持参します(-人-)

是非是非お願いします〜!

>かちゃんの画像も一緒に焼いて持ってゆきましょうかね?

何から何までありがとうございます。
甘えさせていただきますm(_ _)m


それでは大阪へ来られる方々、
お気を付けてお越しくださいませ!
楽しみに待ってます〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : ぐり  ■日付 : 05/7/6(水) 0:11  ■Web : http://guri.web.infoseek.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっち♪。さん:
>▼ぐりさん:
>>はい〜呼ばれました〜
>スンマソン…f(^_^;;

いえいえ(^^;
実は画像をまとめてレポートの形にしようと思いまして
画像の加工を済ませていたところでした(^^;
そんなトコに裏さんに呼ばれてしまったので
あれ?作業してたの見抜かれてた?のテンションです(^^;

『ヒトビトがぼけっとしてる自然な風景』
を基本としてるので面白みのある画像ではありませんが
↓に画像UPしましたので宜しかったらご覧下さいませm(_ _)m

http://guri.web.infoseek.co.jp/doru37.htm

かちゃんの預かり画像とUPしたものの修正なしの画像は
CD-ROM焼いて持参させて頂きますね(・人・)♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : なっち♪。  ■日付 : 05/7/6(水) 15:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぐりさん:
>『ヒトビトがぼけっとしてる自然な風景』
>を基本としてるので面白みのある画像ではありませんが
>↓に画像UPしましたので宜しかったらご覧下さいませm(_ _)m
>http://guri.web.infoseek.co.jp/doru37.htm

をぉ〜!なんのなんの!
しっかりとしたレポートじゃないですかぁ!
撮影のセンスもばっちグー(死語…)です♪
コメントもなかなかナイスです♪

>かちゃんの預かり画像とUPしたものの修正なしの画像は
>CD-ROM焼いて持参させて頂きますね(・人・)♪

すんませんが、宜しくお願いします〜m(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : ぐり  ■日付 : 05/7/29(金) 22:04  ■Web : http://guri.web.infoseek.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっち♪。さん:
大阪。行けませんでしたので(泣)
約束のブツは郵送でも送らせて頂いた、のですが
みんなも見れたがよいでしょう〜て事で
かちゃんに許可頂いてWebにもUPさせてもらいました(・人・)♪

ttp://photos.yahoo.co.jp/guridoruguridoru

古いスレッドをアゲてしまってすみません〜(-人-)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : かちゃん@003  ■日付 : 05/7/6(水) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぐりさん:
>かちゃんの画像も一緒に焼いて持ってゆきましょうかね?

あ〜 
きーちゃないCDケースのジャケットはぶりやってくださ〜い(恥
新しいの作ったけん差し替えておくれー
郵送でもしとこっかねぇ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : なっち♪。  ■日付 : 05/7/5(火) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼裏番@九濃会さん:
>先日はどうも。楽しい漫談ありがとう…って違う?(笑)

いえいえ…f(^_^;;
普段の会話がぁぁなモンで(笑)

>泥だらけになって、はしゃいでましたね (爆)

コレは普段どうりじゃありませんので、
勘違いなさいませんよう…(爆)

>すでに、HPPさんとこにあるじゃないですか
>決定的瞬間が (^^;

ですね♪
いろんな別カメラの寄せ集めで、
すばらしい4コマ漫画が…
自分ながらに爆笑しました。


でも、今だから言いますけど、
あの時結構痛かったっす(核爆)

>やっぱ、こういう時は画像部隊の、ぐりさんかなぁ?(罠)

おかげさまでレスいただけました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : ましゅだ@EDDY <a2_masuda@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/7/2(土) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっち♪。さん:
>九州の皆様、
>僕らがお邪魔したときの画像とかお持ちの方、

先日は、ありがとうございました。
道の駅お見送りロードスター隊です。
たいへん遅くなりましたが、大津道の駅での画像です。
少ないですが、ご覧下さいm(__)m
http://photos.yahoo.co.jp/a2_masuda/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : なっち♪。  ■日付 : 05/7/5(火) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ましゅだ@EDDYさん:
>先日は、ありがとうございました。
>道の駅お見送りロードスター隊です。

こちらこそありがとうございました!

>少ないですが、ご覧下さいm(__)m

そんなこと無いです!
たくさんパクらせていただきましたf(^_^;;

ありがとうございましたm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : かちゃん@003  ■日付 : 05/7/2(土) 7:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっち♪。さん:
>九州の皆様、
>改めてこないだは有難う御座いました!

お疲れ様でございました。
初日は前を走ってたのであんまり撮れんかったですよ
とりあえずサンプル・・・
ttp://ww7.enjoy.ne.jp/~o23156k/f1.jpg
ttp://ww7.enjoy.ne.jp/~o23156k/f2.jpg

CD焼きますゆえ送り先など教えてくださいまし
o23156k@hi.enjoy.ne.jp


プロバイダー変更に伴いアドレスが変わりました。
アドレス帳の変更お願いしますです。ははぁ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : なっち♪。  ■日付 : 05/7/5(火) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かちゃん@003さん:

レスありがとうございます!

>とりあえずサンプル・・・
>ttp://ww7.enjoy.ne.jp/~o23156k/f1.jpg
>ttp://ww7.enjoy.ne.jp/~o23156k/f2.jpg

あ・・・撮られてたんですね…f(^_^;;

>CD焼きますゆえ送り先など教えてくださいまし

ぐりさんが「一緒に焼いて大阪へ…」とおっしゃってくれてますので、
甘えさせていただていいですか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : やまなか <yamatakas16@hotmail.com>  ■日付 : 05/7/6(水) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   いまごろ すみません m(_ _)m

やっと 使い方 理解できました(汗
んで 少ないし 画像加工も してないので
ぐり さん さくっと いっしょに 焼いて
くださいな んで 作業完了したら この
レス 消します んで ひとつ よろしく っす

ttp://briefcase.yahoo.co.jp/taka4s16
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願い…  ■名前 : ぐり  ■日付 : 05/7/6(水) 8:59  ■Web : http://guri.web.infoseek.co.jp  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やまなかさん:
>ぐり さん さくっと いっしょに 焼いて
>ttp://briefcase.yahoo.co.jp/taka4s16

はい〜 じゃかじゃかっととっととDL終了しました〜
いつでも消しちゃってくださいませ(・人・)
一緒に作業しときまっす(`・ω・´)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 42