過去ログ

                                Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雨が降るか降らないかは・・・  やまなか 05/9/19(月) 0:09
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  裏番@九濃会 05/9/19(月) 0:45
   ┃  ┗Re:雨が降るか降らないかは・・・  Johan 05/9/19(月) 22:11
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  けんち@下道番長(爆) 05/9/19(月) 0:57
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  スミス@広島の実行委員長 05/9/19(月) 18:28
   ┃  ┗Re:雨が降るか降らないかは・・・  裏番@九濃会 05/9/19(月) 21:03
   ┃     ┗Re:雨が降るか降らないかは・・・  くらっち1号@山口かぷち組 05/9/19(月) 21:23
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  さっち〜@c'wind 05/9/19(月) 20:40
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  かちゃん@003 05/9/19(月) 21:30
   ┃  ┗Re:雨が降るか降らないかは・・・  Johan 05/9/19(月) 22:16
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  師匠 05/9/19(月) 21:59
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  Johan 05/9/19(月) 22:03
   ┣Re:雨が降るか降らないかは・・・  大将 05/9/19(月) 23:04
   ┗Re:雨が降るか降らないかは・・・  ちょい@ぶちC 05/9/19(月) 23:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雨が降るか降らないかは・・・
 ■名前 : やまなか <yamatakas16@hotmail.com>
 ■日付 : 05/9/19(月) 0:09
 -------------------------------------------------------------------------
   無事 夜中に 帰還しました やまなか です (^^

ABC イベントで 雨が 降ったけど・・・ どしゃ降りが 無いのは
今回が 初めて!? んで 会長の 力あるとこ また 見せて頂きそう
で ありましたが(w

うたし でした〜  おつかれっしたぁ〜 

はぁ  いいイベントやったです

うりゃさん! CD焼いて 下さい m(__)m

師匠! なんか ウサギとカメの昔話みたい と 思っちゃいましたが
成せばなる 成さねばならぬ 遊び事! って ことで どんどん 時間
つくって トレーラーでも 縦横無断で 参りましょ!

大津谷家・家長!
居たのには 驚きましたが 以前の 書込み後 に 何があったのかは
聞きますまい (^^ また 遊びましょ!

けんち会長! 
後悔してませんか?(w

ってことで またまた 楽しかったですねい! また 遊びましょ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/9/19(月) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   帰還報告です。
人の車の横に乗って、イベントおよびオフに参加するなど
前代未聞のことではありましたが、なかなか楽させてもらいました。
おじ氏、感謝です。m(_ _)m

天気が良く、日焼けしまくりのABC廣島でしたが
100台超の盛況でした。
九州に負けず劣らずというか、「やっぱ濃いぃぜ廣島」っつー
感じでした。
そりゃ、主催者が濃いぃから、しゃーないか(笑)
スタッフメンバー、ほんとにお疲れ様でした。

>うりゃさん! CD焼いて 下さい m(__)m

(爆)
あかさぎ号のトランクに乗ったまま、鹿児島へ向かってる途中かと(^_^;

なんとも言えない、充実感に満たされてます。

オール下道の会長は、帰り着いたのだろうか・・・(^_^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : Johan  ■日付 : 05/9/19(月) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼裏番@九濃会さん:

競技はドライバーでしたが、異常に体力奪われたJohanでございます。
無事帰還されたということで、お疲れ様でした。

>九州に負けず劣らずというか、「やっぱ濃いぃぜ廣島」っつー
>感じでした。
>そりゃ、主催者が濃いぃから、しゃーないか(笑)

濃いのは、ほんの極々一部の方だけですから。

>スタッフメンバー、ほんとにお疲れ様でした。

ありがとうございます。
また、差し入れも美味しく頂きました。

>>うりゃさん! CD焼いて 下さい m(__)m

いや、行くべき人の手に渡りましたね。
ワケの分からん人には、何なんだこれは?なものでしたが・・・

撮影者と一緒にいたんで、何が写ってるかは分かりますが、
あれ画像だけ見ると絶対誤解(?)されるよなぁ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : けんち@下道番長(爆)  ■日付 : 05/9/19(月) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   参加なみなさん、お疲れ様でした。
広島まで高速で下って、あと下道(爆)で12時ちょい前に帰還しております。
さすがにへとへとです(疲)。

▼やまなかさん:
>会長の 力あるとこ また 見せて頂きそう

今回は威力弱く、3滴で終わりましたね(爆)
雷の音には、自分でも笑ってしまいましたが・・・
しかし、広島までの道中、結構降ってたような痕跡が・・・

>けんち会長! 
>後悔してませんか?(w

五日市ICで下りてみるとサッカー渋滞にひっかかり、さすがに
後悔しかかりましたが、走り終わってみれば充実感でいっぱいですv

とりあえず、お休みなさいzzz
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : スミス@広島の実行委員長  ■日付 : 05/9/19(月) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   九濃会の皆様、遠路遥々ご参加頂き有難うございました。

例の物は落ち着くところに落ち着いたようですし、おまけの雨も…
九濃会恐るべし!(笑)

来年も本家ABC参加しますんで楽しませてくださいね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : 裏番@九濃会  ■日付 : 05/9/19(月) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スミス@広島の実行委員長さん:
>来年も本家ABC参加しますんで楽しませてくださいね♪

実行委員長、お疲れ様でした。
楽しませていただきました。
また、来年も遊びましょう〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : くらっち1号@山口かぷち組  ■日付 : 05/9/19(月) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   遅くなりましたが、
昨日は朝から晩までおせわになりましたー。
皆さん無事にご帰還されたようで何よりです。

とりあえずお疲れ様でした。また遊んでくださいね〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : さっち〜@c'wind <hetaresachi@hotmail.com>  ■日付 : 05/9/19(月) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   お疲れさまでした〜m(_ _)m
これから涼しくなってくることですし、
また遊んでくださーい(ノ´∀`*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : かちゃん@003  ■日付 : 05/9/19(月) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   皆様お疲れさまです
今朝11:30くらいに無事帰還、19:00くらいまで
寝てました・・・

>以前の 書込み後 に 何があったのかは
>聞きますまい (^^ また 遊びましょ!

 みけが帰ってきません・・・ さいごろー(ノд`)

夜な夜な角島行ったり来たり、なかなかよかったですよ 
結局オール下道、往復1135kmの旅〜
よくがんばりました
また遊んでくださいー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : Johan  ■日付 : 05/9/19(月) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かちゃん@003さん:
>皆様お疲れさまです
>今朝11:30くらいに無事帰還、19:00くらいまで
>寝てました・・・

おつかれでした。
いや本当にいるとは思わなかったし。あんなところで会うとも思ってなかったし。
普通に声かけようとして、ドキドキして損しちゃったわ。
まったく。

>結局オール下道、往復1135kmの旅〜

山陽道、来年までに直ってくれるんかのぅ。
下道渋滞に引っかかるとぐったりだ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : 師匠  ■日付 : 05/9/19(月) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   カメ走行で無事帰還してます(爆
このままじゃいかん!
中身で勝負します・・・せめて視界から一瞬で消えないくらいはついて行きたい(涙
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : Johan  ■日付 : 05/9/19(月) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やまなかさん:
>無事 夜中に 帰還しました やまなか です (^^

私も夜中に帰還しております。
皆様お疲れ様でした。

あんまし話ししたり見たりできなかったので残念でした。
その分交流会で弾け(て)ましたが。面白かったですよー。
九州勢が少なかったのは残念でしたが。

また来年の九州には参加させてもらえるように。楽しみにしてますよ。
前夜祭はデフォルトってことで。

>ABC イベントで 雨が 降ったけど・・・ どしゃ降りが 無いのは
>今回が 初めて!? んで 会長の 力あるとこ また 見せて頂きそう
>で ありましたが(w

一昨年は降りましたけど、去年の廣島ABCは降らなかったですからね。
今年はギリギリでしたね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : 大将  ■日付 : 05/9/19(月) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   帰還してから、やっと落ち着いたとこです。
今日も廣島で楽しんで来ました。
しかし行き道の行列の台数は壮観でしたなー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雨が降るか降らないかは・・・  ■名前 : ちょい@ぶちC  ■日付 : 05/9/19(月) 23:35  ■Web : http://www.geocities.jp/tyotyoinotyoicap/  -------------------------------------------------------------------------
   九州の濃い方々、遠路おつかれさまでした
気象兵器の威力も範囲外だったのか、無事しゅーりょーできなによりでしたね
また、遊んでくださいませ〜

F1みたいな音の片目の某車、後ろ走るとくさいのなんのw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25