過去ログ

                                Page       6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でしたm(__)m  ひさ猫&とし 04/5/17(月) 14:05
   ┗Re:お疲れ様でしたm(__)m  裏番@実行委員 04/5/17(月) 23:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でしたm(__)m
 ■名前 : ひさ猫&とし
 ■日付 : 04/5/17(月) 14:05
 ■Web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cappu11r
 -------------------------------------------------------------------------
   裏番さんをはじめとする、ABC・MTGスタッフの皆様。
昨日の祭典は、大変大変、お疲れ様でした!!!

前日、天ヶ瀬に宿をとっていたのですが・・・ずっと止まない雨と・・TVの予報で「大雨洪水注意報」という文字に不安いっぱいになりながら・・・。
「うわ〜・・うわ〜・・・どうなるんだろ・・どうなるんだろ」と二人で、心配しまくりでしたが、流石でした(* ̄ー ̄)v
屋内での、見事なイベント!!!
濃霧の中での、誘導作業!!!
もう、全て、スタッフさんの気持ちが一つになり・・・。
とても、いいABC・MTGになりましたね(*^-^)
勿論、晴天である事が1番なのですが、あの悪天候の中で、ここまでされて、
感動しちゃいました。(;ω;)

今年は、ちょとひさ猫の体調の問題もあり、実行委員会として、スタッフとしてのお手伝いが、まったくできませんで・・・本当に、申し訳ありませんでしたm(__)m
トロハチをALヨシダに預けるため、途中で帰ってしまい、これまた、申し訳ありません〜〜・・・。

でも、来年も!!!という、裏番さんのたのもしい言葉があったらしく、ホッとしました!!!
来年は、もっと身体をちゃんとして(汗)、スタッフとしていっぱいお力になりたいです。

本当に、本当に、お疲れ様でした!!!
来年は快晴ですよd(゚-^*)

※うちのトロハチ号も、前日トラブル発生で、昨日の帰還途中、ALヨシダに入院となってしまいました(;ω;)
でも、相手の方がいい方だったのが幸いでした^^
バンパー交換で。。。ひょとしたら、進化しちゃうかも・・??デス(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でしたm(__)m  ■名前 : 裏番@実行委員 <eddy001@mcn.ne.jp>  ■日付 : 04/5/17(月) 23:26  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひさ猫&としさん:
>屋内での、見事なイベント!!!
>濃霧の中での、誘導作業!!!
>もう、全て、スタッフさんの気持ちが一つになり・・・。
きゃぁぁぁぁ、くすぐったいけど
もっと褒めてぇぇぇぇ>馬鹿
>今年は、ちょとひさ猫の体調の問題もあり、
>実行委員会として、スタッフとしてのお手伝いが、
>まったくできませんで・・・
いいんですよ。次回、体調万全で臨んでください(o^-')b
>でも、来年も!!!という、裏番・・・
言っちゃったんだよねぇ・・・
撤回しようかとも・・・・ダメよね(^^;
間違ったのよ。ほんとは

「来年もやります!C'WINDがっ!!」って

言うつもりだったんだけど(爆)

さっち〜@C'WINDり〜だ〜、後はお願いします m(__)m
要領はわかってるよねぇ?(罠)
いいよぉ、主催は。
忙しいし、忙しいし、忙しいから(爆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6