過去ログ

                                Page      13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼では、交換日記(笑)  YAGGY@超暇人(爆) 03/7/25(金) 12:42
   ┗Re:人間ドック  裏番@九濃会 03/7/26(土) 1:53
      ┗Re:人間ドック  YAGGY@超暇人(爆) 03/7/26(土) 2:02
         ┗Re:人間ドック  裏番 03/7/26(土) 8:34
            ┗Re:自己レス(訂正)  裏番 03/7/26(土) 9:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : では、交換日記(笑)
 ■名前 : YAGGY@超暇人(爆) <cappuccino@yaggy.to>
 ■日付 : 03/7/25(金) 12:42
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日(7月24日)は健康診断に行ってきました。
30代に突入して最初の診断だったのです。幸いにして何一つ悪いところが
発見されず健康なようです。
但し、検診の医者とのやり取りは爆笑でした。

医者:「YAGGYさん(仮名・・笑)は相変わらず見なくても判るよね」
私:「は?どっか悪いんですか?(汗)」
医者:「そうねぇ・・・。悪いところは頭くらいかな(爆笑)」
看護婦:「ぷっ!」
私:「・・・・。(一回殺したろか、こいつ・・沈黙)」
医者:「ま、それは冗談だから気にしないで(笑)でも、上半身の筋肉の
発達はすごいよね。見た目は目立たないけど内部筋力は水泳選手並みだよ。
最近また鍛えてるの?」
私:「いや、昔とは違って最近は特に筋トレもやってないですけど・・・」
医者:「元々筋肉バカなの?(笑)でもお腹周りは大分出てきたね・・・」
私:「(こいつ絶対しばく!!)やっぱビールと甘栗の組み合わせはまずいっ
すか?」
医者:「絶対駄目!生活習慣病(糖尿病)になりたく無ければ、すぐに止めて
ください」
私:「はい・・・(涙)その他は問題ないっすよね?」
医者:「上半身に比べると下半身は弱ってるから、走りこみした方が良いかな」
私:「下半身中央付近なら自信あるんだけどなぁ・・・(ぼそ)」
医者:「・・・・(無視かよ)はい、じゃあ飛ばし過ぎないように(謎)頑張
ってください。はい次の方〜」
私:「え?それはどういう意味なんでしょ?教えて教えてく・・・(看護婦さんに
引っ張られ、フェードアウト)」

ちなみに私は筋肉バカでも何でもありません。(笑)
多分上半身はカプチの重ステにより鍛えられたものじゃなかろうか?
世の中にはこんなふざけた医者がいるもんです。気をつけましょう。(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:人間ドック  ■名前 : 裏番@九濃会 <eddy001@mcn.ne.jp>  ■日付 : 03/7/26(土) 1:53  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/  -------------------------------------------------------------------------
   YAGGYさん(仮名)健康第一ですよ。

わたしも、2週間前にドック入りしましたが
見事に「健康」
ただ、標準体重からは、年々遠ざかる一方で
コレステロールがどうだ、中性脂肪がどうだとか
血液が何たらかんたらと言われましたが
『基準値内』( ̄ ^  ̄) えっへん

しかし、納得いかないのは、今年初めて受診した
大腸、肛● 何たらかんたら検査。
それまでの、あらゆる検査(内科、眼科....etc)は
おばはんの看護婦だったのに、なんで、お尻だして
指突っ込まれて、グニグニされる時「だけ」若い
おネェちゃん看護婦が立ち会うの?
た●きん見られた・・・・(-_-;)

1年ぶりにバリウム飲んだが、う〜んあればかりは
いつ飲んでも・・・
さらに、うつぶせになった時、先生、おなかのとこに
丸めたタオルなんぞいれるもんで、ついつい『ゲフッ』
・・・・は〜い、すみませんねぇ、また飲んでくださいね〜♪
笑顔でいうなぁ〜(悪魔の微笑み)
下○を飲んで、思いっきし、白い○×△が・・・・・

でも、なんだかんだで健康です。
健康であってこそ、車遊びができるということで
日々の健康に感謝感謝!!


ABCのBBSに、んなこと書いてていいんだろうか?(^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:人間ドック  ■名前 : YAGGY@超暇人(爆) <cappuccino@yaggy.to>  ■日付 : 03/7/26(土) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼裏番@九濃会さん:
>指突っ込まれて、グニグニされる時「だけ」若い
>おネェちゃん看護婦が立ち会うの?
>た●きん見られた・・・・(-_-;)

でも、少し嬉しかったんじゃ?(笑)前立腺に刺激が・・・。(爆)
たのきん。懐かしいっすね。トシちゃん・マッチ・ヨッちゃん(違う)

>1年ぶりにバリウム飲んだが、う〜んあればかりは
>いつ飲んでも・・・

私も1度飲んだ事ありますが、えらく飲みにくいので、「ウイスキーで
割って下さい」って頼んだことあります。
でも、婦長さんに耳引っ張られました。(涙)

>ABCのBBSに、んなこと書いてていいんだろうか?(^^;

良いのかも。ABC2ヶ月前位になったらABCの掲示板として。
それ以外の時は「おとなのラウンジ」として使いましょう。(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:人間ドック  ■名前 : 裏番 <eddy001-9noukai@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/7/26(土) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   >「おとなのラウンジ」

そういえば、昔どこかにあったなぁ
深夜二時からの「夜のBBS」
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自己レス(訂正)  ■名前 : 裏番 <eddy001-9noukai@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/7/26(土) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   >深夜二時からの「夜のBBS」

「夜のチャット」でした(^_^;

あぁ、いい天気だなぁ…
梅雨も明けたようなのに、仕事…(-_-;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 13