ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
536 / 1195 ←次へ | 前へ→

Re:九州からです
 やまなか@ E-MAILWEB  - 04/9/20(月) 19:43 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@ABC実行委員さん:
>▼黒ボンカプチーノさん:
>>「新潟ABCミーティング」を主催させて
>>いただいている黒ボンカプチーノと申します。
>
はじめまして 佐賀に 生息しています
やまなか と 申します よろしく お願い致します
「新潟ABCーミーティング」成功おめでとうございます
そして お疲れさまです。
本当に 産みの苦しみってのは 大変な事で 準備やなんやかんや
大変時間や労力また参加者の皆様のお力によってミーティングが無事
終了したときの達成感などは、言葉では言い表せませんよね (TOT)
九州のカプチーノミーティングから 派生した ABCーMTGってことで
わたしゃ 2002のABCーMTGに、参加しその魅力に取り付かれて
2003・2004と スタッフとして 参加させて頂きました。
これを 機会に お友達も、たくさん 増えて 楽しくKカーライフが
送れて居ります。

ホントに、楽しいてか いろんな ABC車両が見れるので お勉強にも
なりますし しかも 物欲も増しますが・・・

九州も頑張って 行きますので 黒ボンさんも
ABC−MTG! たのしんで 行きましょう!

>そして、いつの日か、必ず全国版ABC−MTGを開催しましょう!

書いちゃいましたね・・・(^^;

>どこかでお会いできる日を楽しみにしておきます。
>
>新潟、仙台に遊びに行きますよ!・・・やまなかさんが・・・(爆)

ええ〜 新幹線か飛行機で(汗

110 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@b141159.ppp.asahi-net.or.jp>

新潟からです 黒ボンカプチーノ 04/9/18(土) 18:22
  Re:九州からです 裏番@ABC実行委員 04/9/19(日) 0:33
  Re:九州からです やまなか@ 04/9/20(月) 19:43
   Re:九州からです 裏番@ABC実行委員 04/9/20(月) 23:28
   「全国に広げようABCミーティングの輪!」 黒ボンカプチーノ 04/9/22(水) 15:06
  廣島は・・・ 裏番@ABC実行委員 04/9/23(木) 0:04
   Re:廣島は・・・ 裏番@ABC実行委員 04/9/29(水) 23:54

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
536 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.