ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
693 / 1195 ←次へ | 前へ→

当日ルート調整のお願い
 裏番  - 04/5/7(金) 14:53 -

引用なし
パスワード
   開催まで、10日を切りました。
皆様、準備は着々と進んでますでしょうか?
私も急な仕事が入らない事を祈りつつ、
また「法事だから土曜は電話したらダメ〜」とか
客先にも根回し中です(笑)

ところで、そろそろ、各方面からの
当日朝の集合場所等を、ここでアップできないか
と考えてます。

たとえば、日田方面通って来るなら
あの角のお土産屋に○○時とか、
熊本方面だったら、○○時、大津道の駅集合〜  とか。
もちろん、走行会見る方々とMTGのみ参加の方々では
集合時間は自ずと異なるとは思いますが。

んじゃ私が〜という方、ぜひみなさんを、迷う事なく
先導してきてくださいませんか?

或いは、「私は○○在住ですが、APまでの道が
わかりませ〜ん(T_T)誰か連れてって〜」でも
構わないんじゃないでしょうかね。

APへの往路で一緒に来るのも、また楽しいんじゃ
ないでしょうか。
ペースの上がる方の先導は・・・ま、そのときの
集まった顔ぶれで・・・

安全運転でお越しくださいまし。m(_ _)m

よろしくです。

※前泊組は、どうしましょうかね?

112 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@10.5.1.182>

当日ルート調整のお願い 裏番 04/5/7(金) 14:53

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
693 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.