ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
750 / 1195 ←次へ | 前へ→

参加者へのご提案
 裏番 E-MAILWEB  - 04/4/17(土) 0:57 -

引用なし
パスワード
   いよいよあと1ヵ月後に迫りました。
今回も「ABC各々のオーナー同士の交流」を
テーマとして会を進行しますが、はて、実際
交流がどの程度できているのだろうか?
と、考えました。

私のように、無口で内向的な人は(……)、参加しても
人の車を見るだけで終わっているのでは?

今回のミーティングでは、皆さん、自己紹介を
兼ねて、首にパスケースをぶら下げて、その中に
名刺なり、自己紹介カードをいれて参加しませんか?
100円ショップとかにいろんな種類のパスケースが
ありますんで、思い思いの発想でアピールしてみてください。

きっと新しい出会いがあるんじゃないかと思います。
個人参加の方からも、クラブ関係者に声かけやすく
なるかもしれません。
「あぁっ!九濃会だぁ、逃げろ〜」なんていうのは
好みませんが・・・(^^;

87 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aaw140.fko.mesh.ad.jp>

参加者へのご提案 裏番 04/4/17(土) 0:57
  Re:参加者へのご提案 くぼっち。@チケウイ 04/4/17(土) 7:32

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
750 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.