ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
989 / 1195 ←次へ | 前へ→

お世話になりましたm(_ _)m
 ネコタマ4号車(ゼッケン13)  - 03/5/20(火) 9:35 -

引用なし
パスワード
   ABCミーティングは、チーム全員(4人+α)で参加させて頂きました。
走行会は3台出走したんですが(ゼッケン11〜13)、走ってるのが全部ABCってのは凄く新鮮で、かなり楽しかったです。ハーフウェイのビートにブチ抜かれる貴重な体験(笑)もできましたし(^-^)b
ミーティングでもフリマに出したホイールとステッカーが無事に売れ、内輪的にもウハウハ(死)ものでした。いろんな車を一気に見れたのも感動モノでしたが、一番強烈に印象に残ったのは、閉会間近の、コペン集団の一斉ルーフ閉じ大会(笑)でした。やっぱ電動っていいなぁ・・・。
来年も必ず参加したくなるイベントでした。次回も楽しみにしております!!

P・S・・・6月1日にAPで、スズキフォーラムというスズキ車限定のイベントがあるそうなんですが、どなたか参加する方はいらっしゃいませんか?去年は3,000円でレイクサイド走り放題(30分位)&弁当付で、結構良かったですよ。詳しくはスズキのHPに近日UPされるそうなのでご参照ください。

107 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.163.253.144>

お世話になりましたm(_ _)m ネコタマ4号車(ゼッケン13) 03/5/20(火) 9:35

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
989 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.