ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
997 / 1195 ←次へ | 前へ→

皆様、お疲れ様でした。(やや長文)
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/5/18(日) 23:49 -

引用なし
パスワード
   本日のABCミーティング2003 in AUTOPOLISに
参加の皆さん、大変お疲れ様でした。

北は、大阪、京都 南は鹿児島まで、
また九州全域はもとより中四国からも、朝早くから
参加していただき、ありがとうございました。

あれだけ心配された空模様も、当日は晴れ渡り
今回ばかりは、はずれた天気予報に感謝です(笑)

今回のMTGにおきましては、わたくしの拙い進行により
ご迷惑お掛けした部分も多々あったかとは思いますが
天気が良かったということで、カンベンしてください(^^;

また、たくさんの方々に、お声をかけていただきながらも
ゆっくり、お話するヒマもなく、失礼があったかもしれません。
私の方も過日、申込書を見ながら「あっ、この方も来られるなら
是非お会いしたいなぁ」とか考えていましたが、結局は
時間に追いまくられ、お会いできなかったのが現実でした(T_T)

最後の最後、終了間際に雨が降り出した為、皆さんに
充分な御礼やご挨拶ができなかった事が心残りです。
また、「全体集合写真」が・・・・・無い・・・・・
何で、天気のいい間に撮らなかったんだぁ〜 ( ̄◇ ̄;||ガーン

・・・と、まだまだ書きたい、皆様への感謝の意と反省はあるのですが
たくさんありすぎて、一気にカキコできそうにありませんので
また後日。

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
私から投げかけた『また来年〜♪』の言葉を、どうかお忘れなく。

では。

142 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aao095.fko.mesh.ad.jp>

皆様、お疲れ様でした。(やや長文) 裏番@九濃会 03/5/18(日) 23:49

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
997 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.