ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
1014 / 1195 ←次へ | 前へ→

AとC(CARA)オーナーさん、注目♪
 yoshizo@チケウイ E-MAILWEB  - 03/5/12(月) 23:22 -

引用なし
パスワード
   こんにちは&ここではお初です。
AとC(CARA)のオーナーズクラブ(笑)をやっております
Ticketwindowsのリーダー・yoshizoです。

裏番さんはじめABCのスタッフの皆さん、運営ご苦労様です。
昨年は行けませんでしたが、その分今年は参加できること楽しみに
しております。
いよいよ本番も1週間を切りましたね。
天気予報がナンとも微妙で、チと心配ではありますが・・・

ところで、私からの予告でーす。
AとC(CARA)のオーナーの方はご存知かと思いますが、
昨秋、マツダ本社にて行いましたAZ-1 10周年ミーティング「A10」で
この日の為だけに放映し、みなさんから大好評受けました
自主制作CM「もしもAZ-1のCMがあったら」を
ABCの会場の私のクルマにて、特別に再上映いたします。^^;
A10に来られた方もそうでなかった方も、また拝見できるチャンスです!
どうぞお見逃しのないように〜。
目印は、山口ナンバーの白いRS200モドキです。(爆)
(上映はフリータイム開始頃より行いたいと思います。
画像が液晶13インチのノートPCですので、多少見難い点は何卒ご容赦ください。^^;)

それでは皆さん、現地でお会いいたしましょー!

P.S 早速、リンク貼って頂き有難うございます。<裏番さん

133 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; i-Nav 3.0.1.0F; .NET CLR 1....@p1015-ipad03okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>

AとC(CARA)オーナーさん、注目♪ yoshizo@チケウイ 03/5/12(月) 23:22
  Re:AとC(CARA)オーナーさん、注目♪ 裏番@九濃会 03/5/13(火) 1:06
   Re:AとC(CARA)オーナーさん、注目♪ くぼっち。@チケウイ 03/5/13(火) 1:53

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
1014 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.