ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
1057 / 1195 ←次へ | 前へ→

Re:EDDY参上!!
 裏番 E-MAILWEB  - 03/4/15(火) 1:00 -

引用なし
パスワード
   ▼よね@EDDYさん:
>ども!EDDYのよねです。

ん?

>知らないって?

うん。 (゚。゚c=( _ _; バキッ

>去年、ABCに参加された方は皆さん
>私に「アンケートお・ね・が・い chu!」とささやかれたはずです!!

あぁ、あのオバハ・・(自粛)

>そろそろ、裏番がバグってないかどうか、面白いのでおちょくりに、、、
>いえいえ、心配で見に来ました。

おちょくられまくりです。(T_T)

>今年も裏方手伝いますんで、場内整理でも道案内にでも、使ってねー!

よね様には、受付を頼みます。
チャイナドレスがイイです。(死)ナース姿は、もういいです(一部爆)

>なるべく若くて活きのいいのを連れてきます。
>(もちろん私も↑ここに入る)

 (-_-; コ、コメント控えさせていただきます・・・(^^;

>では、お邪魔しました!!ばいばいきーん!!

今年も宜しくです。

110 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aaf156.fko.mesh.ad.jp>

EDDY参上!! よね@EDDY 03/4/15(火) 0:05
  Re:EDDY参上!! 裏番 03/4/15(火) 1:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
1057 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.