ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
178 / 1195 ←次へ | 前へ→

Re:本日はありがとうございました
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/25(水) 2:00 -

引用なし
パスワード
   ▼ハセガワ@東京さん:
>新潟ABCミーティング実行委員です。
>急遽、参加することを決めたので、うちに寝かしておいた日本酒を裏番さんへの
>献上品として、お渡ししましたので、打ち上げで呑んでくださいね。
>自宅の冷暗所に保管していたので、大丈夫とは思いますが、もし、すっぱくなってたら
>呑まずに捨ててください(爆)
なんか、本部席に一升瓶が乗ってるって聞いて、急いで戻りましたが
ご当人の姿が無く、対応した者もお名前もうかがってなかったもので
どうしようかと思っていたところ喫煙場所でバッタリお会いしましたね。
お会いできてよかったです。
>新潟を含む北陸と東北の合同ABCミーティングは、6/18(土)に開催されます。
盛況開催を祈念します。
>このまま、ABCミーティングの輪が広がって、全国とかになると、おもしろいですね。
そうですね。ABC乗りの方々の盛り上がり次第では、決して夢ではないと思います。
>本日は本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
>PS
> 裏番さん、3年後に新潟で待ってますんで(笑)
きゃぁぁぁぁぁ、・・・忘れてください m(__)m

53 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aas008.fko.mesh.ad.jp>

本日はありがとうございました ハセガワ@東京 05/5/22(日) 19:21
  Re:本日はありがとうございました 裏番@ABC実行委員長 05/5/25(水) 2:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
178 / 1195 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.