ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
64 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

皆様 はじめまして。 カズボン 05/3/12(土) 22:03
  Re:皆様 はじめまして。 裏番@実行委員長 05/3/12(土) 23:08
   Re:皆様 はじめまして。 カズボン 05/3/13(日) 21:56
   Re:皆様 はじめまして。 裏番@実行委員長 05/3/15(火) 0:19
   Re:皆様 はじめまして。 ぐり@熊本 05/3/15(火) 0:41
   Re:皆様 はじめまして。 裏番@実行委員長 05/3/16(水) 0:48
   Re:皆様 はじめまして。 ぐり@熊本 05/3/17(木) 0:15
   Re:皆様 はじめまして。 裏番@実行委員長 05/3/17(木) 0:46
   Re:皆様 はじめまして。 カズボン 05/3/18(金) 1:53
   Re:皆様 はじめまして。 ぐり 05/3/19(土) 13:33

皆様 はじめまして。
 カズボン  - 05/3/12(土) 22:03 -

引用なし
パスワード
   みなさん、はじめまして。
熊本在住のカプチ乗りのカズボンと言います。よろしくお願いいたします。
去年の暮れに友達がコペンを購入したので、今年のミーティングに2人で
参加したいと思っています。
まったくのシロートで、走行会もミーティングも参加したことがありません。
こんな2人でも大丈夫でしょうか?
それと質問なんですが、参加費用とかはお幾ら位なんでしょうか?
その他、注意点などがありましたら、教えてもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5113-ipad08obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:皆様 はじめまして。
 裏番@実行委員長 E-MAIL  - 05/3/12(土) 23:08 -

引用なし
パスワード
   ▼カズボンさん:
初めまして。
実行委員長を務めます裏番と申します。

>まったくのシロートで、走行会もミーティングも参加したことがありません。
>こんな2人でも大丈夫でしょうか?

大丈夫です (o^-')b
何ら問題ありません(笑)

>それと質問なんですが、参加費用とかはお幾ら位なんでしょうか?
>その他、注意点などがありましたら、教えてもらえませんでしょうか?

現在、参加要項のページを作成中ですので、もうしばらくお待ちください。
とりあえず、参加費用は お一人¥2000です。予算、計上ください(^^;

またABCトップページの最下段の「レポート」リンクをご覧になって
一昨年、昨年の雰囲気をお楽しみください。

ちょくちょく、ここ(BBS)をチェックしておいてください。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aae219.fko.mesh.ad.jp>

Re:皆様 はじめまして。
 カズボン  - 05/3/13(日) 21:56 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございまた。
参加にあたって少し不安だったんですが、裏番さんのおかげで不安から楽しみに変わってきました。ありがとうございます。
BBSにも、ちょこX2寄らせてもらおうと思ってます。よろしくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3100-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:皆様 はじめまして。
 裏番@実行委員長 E-MAIL  - 05/3/15(火) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼カズボンさん:
>参加にあたって少し不安

ま、事前に一度お会いできるといいですね。
熊本からだと、チト遠いのですが、
『おはみの』なんぞに顔出しといて
いろんな濃い人に会っておくと当日が楽かも(爆)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/ohamino.htm

日曜の朝、ちょっと早起きしてみませんか? (o^-')b
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aax084.fko.mesh.ad.jp>

Re:皆様 はじめまして。
 ぐり@熊本 WEB  - 05/3/15(火) 0:41 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@実行委員長さん:
>熊本からだと、
>『おはみの』なんぞ

はい。お呼びでしょうか?(自爆

お一人だと 足を踏み入れにくいとこもあるかと思いますので
カズボンさんのコペンなご友人様と ご一緒にでもどうぞ(^^v
道案内必要でしたら どぞ遠慮なく呼ばれますよ〜(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@YahooBB221088016122.bbtec.net>

Re:皆様 はじめまして。
 裏番@実行委員長 E-MAIL  - 05/3/16(水) 0:48 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐり@熊本さん:
>はい。お呼びでしょうか?(自爆

お呼びです(爆)

>お一人だと 足を踏み入れにくいとこもあるかと思いますので
>カズボンさんのコペンなご友人様と ご一緒にでもどうぞ(^^v

こわくないから。かみついたりもしませんし、優しい優しい
ぐり姉が、連れて行ってくれますんで、20日は是非どうぞ。

>道案内必要でしたら どぞ遠慮なく呼ばれますよ〜(笑)

つか、集合場所と時間・・・・植木ヒライ9時?(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aam021.fko.mesh.ad.jp>

Re:皆様 はじめまして。
 ぐり@熊本 WEB  - 05/3/17(木) 0:15 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@実行委員長さん:
>お呼びです(爆)

そんな電波を受信しました(謎

>こわくないから。かみついたりもしませんし、優しい優しい

恐くなくって噛み付かなくって優しい(×3)は
今更わざわざ言うて下さらなくても衆知の事じt…(略

>つか、集合場所と時間・・・・

えー。ヒトサマを長い距離ご案内する器量なんて
これっぽっちもございませんので(汗
久留米IC左に下りてすぐのとこで愛らしい愛らしい
紺色カプチを目印にして頂く、てことで。
合流は10時を目標にしましょうか〜

北から南から。東も西から〜も
とても分かりやすい久留米ICですので〜(罠
この機会に今まで躊躇してた方々。
恐いもの見たさで裏番の面おがんでおきたい方々。
実は恐くないので(笑)よろしかったらご一緒致しましょ〜♪(大罠

誰も居なくても泣いたりしませんから(−−。(更罠
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@YahooBB221088016122.bbtec.net>

Re:皆様 はじめまして。
 裏番@実行委員長 E-MAIL  - 05/3/17(木) 0:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐり@熊本さん:
>久留米IC左に下りてすぐのとこで愛らしい愛らしい
>紺色カプチを目印にして頂く、てことで。
>合流は10時を目標にしましょうか〜

自力で来る方は
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyunou/ohaminomap.htm

>この機会に今まで躊躇してた方々。

なぜ?何を躊躇する?濃いからか?(自爆)

>恐いもの見たさで裏番の面おがんでおきたい方々。

てめっ #ノ-_-)ノ ┴┴

>実は恐くないので(笑)よろしかったらご一緒致しましょ〜♪(大罠

めっちゃ恐いです。凶暴です。噛み付きます(爆死)

>誰も居なくても泣いたりしませんから(−−。(更罠

大泣きの予感・・・(−。−; ボソッ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Abg135.fko.mesh.ad.jp>

Re:皆様 はじめまして。
 カズボン  - 05/3/18(金) 1:53 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
しばらく掲示板見てなかっら、こんなに盛り上がってたんですね。
皆様からのお誘い、大変嬉しいです。ありがとうございます。(^^)しか〜し!
残念なことにオイラお仕事なんですぅ〜(;;)
4月には参加できるように仕事の方を頑張ってみます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5056-ipad03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:皆様 はじめまして。
 ぐり WEB  - 05/3/19(土) 13:33 -

引用なし
パスワード
   ▼カズボンさん:
>残念なことにオイラお仕事なんですぅ〜(;;)

カズボンさんのご都合も知らず
勝手に盛り上がってしまっててすみません〜(汗
お仕事頑張ってくださいませ(^^v

>4月には参加できるように仕事の方を頑張ってみます。

3週目のおはみの無理でも 
1週目にはやまぐちABCありますので(罠
ABC−MTG当日までにもお会いできる機会あるの
楽しみにしております〜(^^v
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-35-228-253.s02.a043.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
64 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.