ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
68 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

広島方面から参加のみなさま! 美雪@チケウイ 05/2/24(木) 20:38
  Re:広島方面から参加のみなさま! 裏番@九濃会 05/2/25(金) 0:35

広島方面から参加のみなさま!
 美雪@チケウイ E-MAILWEB  - 05/2/24(木) 20:38 -

引用なし
パスワード
   そろそろ有名になってきた、AZ−1オーナーズクラブ・チケットウィンドウヅ(強調)のリーダー美雪ッス。

海外遠征貧乏で、銭金に出れそうなイキオイです。コーチのバッグとか、安いもんです(謎)
…が、とりあえずABCにはコヅカイ貯めて行きますので今年もよろしゅう…

さて、突然ですが、広島〜関西方面などから参加の方で、前日の移動行程や宿泊先をお探しの皆様にご案内。

ウチらはいつものように前日に出発し、まったくいつものとおりに前日は宴会をしようと思っております。
宿泊宴会会場は熊本市内。
「一番館」
http://ichibankan.5star-e.net/
ここに泊まります。
そして近隣の居酒屋(場所未定)にて宴会をします。

移動行程についてはまだ検討中ですが、ツーリングみたいにABC連なりつつ一緒に移動しても楽しいかと思いますし、チケウイの酒パワーがどんなもんか覗いてみたい方々とも熱い夜をご一緒したいなぁとか思います。

宿泊予約は各自で行ってもらうためとりまとめませんが、居酒屋の予約はとりまとめますので、一緒されたい方は早めにご連絡くださいね。
興味のある方、是非ウチのHPなどでチケウイの動向をご確認下さい(^^)


詳しい方々、JR熊本駅周辺のイカす(死語)居酒屋でいいところがあったら教えて下さいな♪焼酎焼酎!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pl282.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp>

Re:広島方面から参加のみなさま!
 裏番@九濃会 E-MAIL  - 05/2/25(金) 0:35 -

引用なし
パスワード
   ▼美雪@チケウイさん:
>チケットウィンドウヅ(強調)

(爆)

J's見ましたよん♪ 全国区ですね。かっちょいい〜 (^o^)v

>ABCにはコヅカイ貯めて行きますので今年もよろしゅう…

待ってまっせ〜

>「一番館」

ちとばかし、街まで距離ありますが、ま、市電走ってるし
タクシーだったらすぐだし、酒の為なら関係ないかぁ(笑)

>チケウイの酒パワーがどんなもんか覗いてみたい方々

命知らずというか、、、、
恐いもの見たさで行くのもありか・・・ (^^;

残念ながらワシらスタッフは準備の為、例年通り、オートポリス内の
ロッジに前泊ですんで、御一緒できません。  (ほっ)
こちらも前夜祭やりますんで、前泊希望な方、お待ちしてます(要予約)

さて、あと3ヶ月をきりました。
準備の方も、そろそろ本腰いれなきゃ、てとこです。

遠路、前泊な皆さん、有給休暇の用紙は提出しましたかぁ〜(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aau118.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
68 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.