ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
74 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ABC2005について 裏番@九濃会 04/11/22(月) 0:15

ABC2005について
 裏番@九濃会 E-MAIL  - 04/11/22(月) 0:15 -

引用なし
パスワード
   やっと廣島ボケから復帰できました(笑)

楽しかったなぁ・・・

さて、その会場でも話させていただきましたが、
ABCーMTG会場であるオートポリス(以下AP)が身売りすると
いう話は皆さん周知のことと思います。
何人かの方々から「来年は?」という問い合わせを
いただきました。

AP側に問い合わせしましたところ・・・

1.来年も従来通りの開催可能な状態で、2005の受付も
 そろそろ開始となる事。
2.経営者は変わりますが、経営権譲渡の条件の中に
 「従来のイベント等は引き続き開催を受け付ける事」と
 うたってあるという事。
3.金額等も大きく変化させない。

などを確認できました。

「またAPなの?」との声もあるかとは思いますが、
どうしても昨年の不完全燃焼にリベンジを果たしたい
想いがあります。
特に「ABC-MIX走行会」は、走行予定だった方々や
見学希望だった方々からも、「再度」の要望も多く
ぜひ開催したいと思います。
今度こそ、各ショップのデモカー同士の激走も
実現します。

まだまだ、正式日程も出ませんが、これから約半年
よりよいMTG作りをしたいと思ってます。

ついては、企画準備スタッフを広く求めます。
かなり、自己を犠牲にする場面ありますが、覚悟のある方
連絡ください。待ってます。

では、また詳細は逐次アップします。
HP更新できてなくてゴメンナサイ m(__)m
更新ベタなんです・・・(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aao211.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
74 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.