ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
79 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

大変遅くなりました。 よね@EDDY 04/6/10(木) 9:47
  Re:大変遅くなりました。 ともりん 04/6/10(木) 21:03
  Re:お疲れ様でした。 裏番@九濃会 04/6/10(木) 22:55

大変遅くなりました。
 よね@EDDY WEB  - 04/6/10(木) 9:47 -

引用なし
パスワード
   EDDYのよねです!

6日は、ABCのスタッフの方に
うちのイベントのお手伝いをしていただきまして、
本当にありがとうございました!

おかげさまで、皆さんに安心して楽しんでいただけました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

まだ社会復帰できてないらしく、
昨日は携帯を洗濯機でぐーるぐる・・・
自分のぼけっぷりに、我ながらびっくり。

こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p62badb.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:大変遅くなりました。
 ともりん  - 04/6/10(木) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ▼よね@EDDYさん:

とんでもないです〜〜!
あれからいろいろ考えていたら、ガラスハウスの方の片づけとか、全然してないし!
あのままBIG MEETINGのイベントの模様の真髄を覗かせていただいた方が、
これからの参考にもなったのに〜〜と、反省しきりでございました〜〜。
屋根を閉じたは良かったが連絡してないから結局はメンバーの皆さんが、
車の方に戻ってきたりとか、もっとお手伝い慣れしないといけませんね!

>こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそよろしくお願いいたします!
またいろいろ教えて下さいな〜〜(ダイエット方法とかも・・・)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d79-217.tiki.ne.jp>

Re:お疲れ様でした。
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 04/6/10(木) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼よね@EDDYさん:
>自分のぼけっぷりに、我ながらびっくり。

その「ぼけ」に自覚症状が無い事に、ビックリ(笑)

RS、やっぱいいですねぃ・・・
しかし、某お嬢の
「ABC乗りと違って、RS乗りって、何か大人じゃん」
というのには、笑えました。

ABC乗りは、ガキなのかなぁ (爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aao226.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
79 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.