ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
86 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ABCなみなさまへ よね@EDDY 04/5/20(木) 13:41
  Re:ABCなみなさまへ 裏番 04/5/20(木) 14:10

ABCなみなさまへ
 よね@EDDY  - 04/5/20(木) 13:41 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした!お世話になりました。
あおいの着てちょろちょろしてた丁稚のEDDYです。
イベントの最後の最後に「でっちって小さい魚のことですか?」(それは雑魚じゃ!!)と聞いてきた
あんぽんたんが所属するEDDYです!

画像、ちょっと持ってます!
霧が白い壁のように光って、クラブ紹介してる皆さんが
美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに撮れてます。
今度裏番にお会いする時にお渡しするのでいいかしら?
そのときは、身を粉にしてもらう時だけどねーん!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p62bacf.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:ABCなみなさまへ
 裏番  - 04/5/20(木) 14:10 -

引用なし
パスワード
   ▼よね@EDDYさん:
>画像、ちょっと持ってます!
助かります。是非お願いします。
>霧が白い壁のように光って
ほぉ〜 詩的ですなぁ。
>今度裏番にお会いする時にお渡しするのでいいかしら?
>そのときは、身を粉にしてもらう時だけどねーん!!
げげっ。こき使われるのね・・・(−_−;
それじゃ、画像はそのまま ぐりさんへ・・・・・・(^_^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@10.5.1.182>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
86 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.