ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
84 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

スタッフのみなさま、ありがとうございました! 美雪@チケウイ 04/5/18(火) 22:31
  Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました! 裏番@実行委員 04/5/19(水) 1:14
  Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました! 美雪@チケウイ 04/5/19(水) 1:35
   Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました! 裏番@実行委員 04/5/19(水) 23:46
  Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました! ぐり 04/5/20(木) 21:13
   Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました! 裏番@実行委員 04/5/21(金) 2:00
   Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました! same(ぐりあね) 04/5/21(金) 7:25
   Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました! よね@EDDY 04/5/21(金) 21:58

スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 美雪@チケウイ E-MAIL  - 04/5/18(火) 22:31 -

引用なし
パスワード
   裏番さん他スタッフの皆様、悪天候の中でのイベント開催、本当に、本当にお疲れ様でした。
豪雨でヘンにはしゃぎまくって、もしかしたら去年より面白かったかも…(笑)

ギリギリで走るのを決めた走行会の中止はちょっぴり残念でしたが、あれはあれでいい経験です、走行会というのはいつも同じコンディションは絶対に無い、運も含んだナマモノですからね…(笑)
返金分で、残念会&感想会に(要は飲み会(爆))開こうと企んでます…って走る練習せんのかい^^;

1年がかりで調整します、来年も走る準備はバッチシにして行きますのでどうかまた面倒見てやって下さいね!

それにしても…
熊本も大分も、マジ焼酎うめぇなぁ〜^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pl558.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp>

Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 裏番@実行委員 E-MAILWEB  - 04/5/19(水) 1:14 -

引用なし
パスワード
   ▼美雪@チケウイさん:
>もしかしたら去年より面白かったかも…(笑)

そ、そうなのかぁ???(^^;

>ギリギリで走るのを決めた走行会の中止はちょっぴり残念でしたが、あれはあれでいい経験です、走行会というのはいつも同じコンディションは絶対に無い、運も含んだナマモノですからね…(笑)

霧が晴れたら出走しようかとAPとは話してましたが。

>1年がかりで調整します。
>来年も走る準備はバッチシにして行きますので
>どうかまた面倒見てやって下さいね!

待ってます。

>それにしても…
>熊本も大分も、マジ焼酎うめぇなぁ〜^^;

あんた、結局そこに落ち着くんかいっ (爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aav108.fko.mesh.ad.jp>

Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 美雪@チケウイ E-MAIL  - 04/5/19(水) 1:35 -

引用なし
パスワード
   >>ギリギリで走るのを決めた走行会の中止はちょっぴり残念でしたが、あれはあれでいい経験です

>霧が晴れたら出走しようかとAPとは話してましたが。

あっ、「私が走るのをギリギリで決めた…」って意味で…^^;

霧はホントに恐いね(>_<)
パドックからトイレに行くだけでも遭難しそうでした(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pl558.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp>

Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 裏番@実行委員 E-MAILWEB  - 04/5/19(水) 23:46 -

引用なし
パスワード
   ▼美雪@チケウイさん:
>パドックからトイレに行くだけでも遭難しそうでした(笑)

前日、AP内で遭難しかかった人が、スタッフ内にもひとり・・・
ばっとまん氏たちに救助されましたが・・(一部爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aav108.fko.mesh.ad.jp>

Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 ぐり WEB  - 04/5/20(木) 21:13 -

引用なし
パスワード
   ▼美雪@チケウイさん:

既にオチがついてしまったスレにレスするのもなんなんですが(汗
ABCオツカレさまで御座いましたm(_ _)m
走行会中止はホント残念でしたが、来年に向けて今から調整との事
来年は是非ともガル坊君連れて九州上陸くださいませ(^^v

>豪雨でヘンにはしゃぎまくって、もしかしたら去年より面白かったかも…(笑)

台風接近で暴風雨なのに妙にテンションの上がるのと一緒ですね(笑)
お会いした時に異様に目がランランとしていらっしゃたような
気がしたのは気のせいではなかったのですねぃ(−−;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@YahooBB221088016112.bbtec.net>

Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 裏番@実行委員 E-MAILWEB  - 04/5/21(金) 2:00 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりさん:
>既にオチがついてしまったスレにレスするのもなんなんですが(汗
   ↑
 遭難して救助された人 (爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aat228.fko.mesh.ad.jp>

Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 same(ぐりあね)  - 04/5/21(金) 7:25 -

引用なし
パスワード
   迷子になりました ぱーと2 大迷惑な兄弟です。
その節は、ご心配をおかけしました。(本当に濃霧は怖かったです…)
大津路の駅 にて、拾っていただきましたロドスタ組の皆様及び
お声かけ頂きました よねさん。ありがとうございました。
あの時は、後光がさしていらっしゃいました。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pri1362.fip.synapse.ne.jp>

Re:スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 よね@EDDY  - 04/5/21(金) 21:58 -

引用なし
パスワード
   ▼same(ぐりあね)さん:

>大津路の駅 にて、拾っていただきましたロドスタ組の皆様及び
>お声かけ頂きました よねさん。ありがとうございました。
>あの時は、後光がさしていらっしゃいました。

いえいえ、なんのなんの!
あの霧の中、夜走るのは、ムリでしたよー。
脱輪とかしなくて良かったですね。
また何かの機会でお会いしましょうね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pd31c5d.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
84 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.