ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
82 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

フリマ大盛況、大御礼! ともりん 04/5/17(月) 22:26
  Re:フリマ大盛況、大御礼! 裏番@実行委員 04/5/17(月) 23:32
  Re:フリマ大盛況、大御礼! けんち 04/5/18(火) 12:58
  Re:フリマ大盛況、大御礼! まさかず@AZ-1 04/5/18(火) 15:59
  Re:フリマ大盛況、大御礼! ともりん 04/5/18(火) 22:32
  Re:フリマ大盛況、大御礼! くらっち1号・2号 04/5/19(水) 20:53
   Re:フリマ大盛況、大御礼! ともりん 04/5/24(月) 22:06

フリマ大盛況、大御礼!
 ともりん  - 04/5/17(月) 22:26 -

引用なし
パスワード
   参加者の皆様、スタッフの方々、昨日は本当にお疲れさまでした!!

フリマ牢名主としては会場にはいるのが遅れてしまい(あんなに分かり易い道を間違えてしまいました〜)
十分な準備が出来ないままの見切り発車となり、数々の方々にご迷惑をかけながらも、
大盛況に終わったのは、皆様のおかげと感謝感激!!でございます〜。
正直、本日は気が抜けてな〜〜んにもしてません。
家を一歩も出ていないので夕飯もアリモノで済ませる始末(コロッケじゃないわよ)。
こんな完全燃焼近年なかったなぁ〜。
フリマお手伝いのチャイナガール(?)ズ“チームサンカクヤ”(キャサリン無理矢理参加)も、大満足で
この「大人の文化祭」を楽しんでいたようです。

来年は「コペンのシルバー製ミニカーを持って行くぞ!」と宣言して、
今後もより良いフリマを目指して頑張ります〜。
ほんと、皆様ありがとうございました〜〜!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d7d-062.tiki.ne.jp>

Re:フリマ大盛況、大御礼!
 裏番@実行委員 E-MAILWEB  - 04/5/17(月) 23:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ともりん@フリマ課長さん:
>参加者の皆様、スタッフの方々、昨日は本当にお疲れさまでした!!
おつでしたぁ〜  (/・o・)
>正直、本日は気が抜けてな〜〜んにもしてません。
>家を一歩も出ていないので夕飯もアリモノで済ませる始末(コロッケじゃないわよ)。
おっ、ここにも健全な社会復帰のできてない「同朋」が(^^;
コロッケ、旨かったッス!
>この「大人の文化祭」を楽しんでいたようです。
いい表現ですね。
『大人』の文化祭に相応しい商品も一部・・・自粛(^^;
>来年は「コペンのシルバー製ミニカーを持って行くぞ!」と宣言して、
>今後もより良いフリマを目指して頑張ります〜。
ありがと〜。
来年もよろしくです。m(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aal188.fko.mesh.ad.jp>

Re:フリマ大盛況、大御礼!
 けんち E-MAIL  - 04/5/18(火) 12:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ともりんさん:
>参加者の皆様、スタッフの方々、昨日は本当にお疲れさまでした!!
フリマ、お疲れだったねぃ。

>(あんなに分かり易い道を間違えてしまいました〜)
普通、鯛〇金山まで行きゃ気づくわな(爆)。

>正直、本日は気が抜けてな〜〜んにもしてません。
>家を一歩も出ていないので夕飯もアリモノで済ませる始末(コロッケじゃないわよ)。
うん、確かにアリモノだったねぃ(笑)。

>フリマお手伝いのチャイナガール(?)ズ“チームサンカクヤ”(キャサリン無理矢理参加)も、大満足で
“チームサンカクヤ”のみなさん&キャサリンもお疲れでしたね。
あなたたちのおかげで、場が華やいでいっそう盛り上がったようです。
ありがとうございます。
また来年もお願いします(罠)。

>今後もより良いフリマを目指して頑張ります〜。
>ほんと、皆様ありがとうございました〜〜!!
私からも、皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(なんだか、年末の挨拶みたい・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLH1Aad024.fko.mesh.ad.jp>

Re:フリマ大盛況、大御礼!
 まさかず@AZ-1 E-MAIL  - 04/5/18(火) 15:59 -

引用なし
パスワード
   ▼ともりんさん:
貴金属としてのAZ-1、堪能させていただきました!
すばらしい完成度でした!
ホントなら、購入させていただいて「AZ-1のは、もう作んないでくださいね♪」と言い残してその場をカッコよく去って行きたいところでしたが。
\500玉2枚しか入っていない財布では、ビデオに録画するので精一杯でした…
いつかはかならず!(-_-)p
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220055122215.bbtec.net>

Re:フリマ大盛況、大御礼!
 ともりん  - 04/5/18(火) 22:32 -

引用なし
パスワード
   いや〜、正直「AZ-1出来ました〜」って書き込みにぜ〜んぜんレスが付かなかったので
かる〜く落ち込んでいたのですが、会場でまさかずさんに声かけていただいてとっても嬉しかったです!

出来たら量産体制に入りたいのですが、まず1ヶ注文が入らないと、
ゴム型を作れません〜(涙)。
まさかずさんが初めの1ヶになっていただけるのなら、「もう作らない・・・」って考えなくも〜〜〜??
考えませ〜ん!
大きなイベントにはだいたい持っていきますので今度は是非ご注文よろしくおねがいしまぁ〜す。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d7a-096.tiki.ne.jp>

Re:フリマ大盛況、大御礼!
 くらっち1号・2号  - 04/5/19(水) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ともりんさん

フリマ隊長、お疲れ様でした〜!
ご挨拶もままなんなかったですが・・・。
2号はワイヤーのブレスをゲット!!
1号は、あのじゃんけん姫のバッグをゲットしておりました。
なんでも、一目ぼれだとか・・・。
既にゲットの瞬間から使いこなしておりました〜(レディース物ですよん♪)
どちらもいい記念になりました。
ありがとうございました♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@m01vtr014.comp.dion.ne.jp>

Re:フリマ大盛況、大御礼!
 ともりん  - 04/5/24(月) 22:06 -

引用なし
パスワード
   亀レスで申しわけありません〜。

今年は一般の方々の放出品もお預かりしてのフリマだったのですが、
スタッフ、ロバ&キャサ、チームサンカクヤ(チャイナ姫達ね)、商品を展示して下さった皆様のおかげで、
ホント大盛況でした〜〜。
次回はぜひくらっちさん達も商品私らに預けて見ませんか!?
悪いようにはしませんぜ!なんちて。

長くお使いいただけると嬉しいです〜〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d7c-103.tiki.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
82 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.