ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
96 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ビートオーナーからの御願い 博多のビート乗り 04/5/17(月) 22:17
  Re:裏番からの回答 裏番@実行委員 04/5/17(月) 23:15

ビートオーナーからの御願い
 博多のビート乗り  - 04/5/17(月) 22:17 -

引用なし
パスワード
   昨日は本当にお疲れ様でした。
さてさて話は変わり今秋にはカプチオーナーだけで集まるんでしょ?
今回のABC−MTG参加者全て悔いが残ったはずなんで今年の秋だけABC−MTG2004レボリューションズなんていかがっすか?
半年後にみんなで再会しましょうよぉ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntcwest007075.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:裏番からの回答
 裏番@実行委員 E-MAILWEB  - 04/5/17(月) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ▼博多のビート乗りさん:
>昨日は本当にお疲れ様でした。
お疲れ様でした。
>さてさて話は変わり今秋にはカプチオーナーだけで集まるんでしょ?
集まりますねぃ。
>今回のABC−MTG参加者全て悔いが残ったはずなんで今年の秋だけ
>ABC−MTG2004レボリューションズなんていかがっすか?
>半年後にみんなで再会しましょうよぉ。
おもしろそうですが、
秋はシンタロウさんの出番なもんで・・・(^^;

というか、ABCだけで、いっぱいいっぱいです(笑)
寝不足で死んでしまいます・・・(汗)
この半年、仕事3割ABC7割の生活でしたんで
年2回になると、会社、首になっちゃいます(爆)
もっと言えば、家族に捨てられます(嘘泣)

どこかのクラブの方で、そんな大々的でなくても
「プチABC」立ち上げてみられませんか?
実際、廣島では昨年、行なわれ盛況でした。

こうやって、ABCの輪が九州発信で広がっていけば本望ですよ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aal188.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
96 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.