ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
94 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

レポートアップは? 田中@赤ビート 04/5/17(月) 13:59
  Re:レポートアップは? 裏番@実行委員 04/5/17(月) 23:41

レポートアップは?
 田中@赤ビート E-MAIL  - 04/5/17(月) 13:59 -

引用なし
パスワード
   ABC-MTG お疲れ様でした。

今回、どしゃ降りの中でも車を見回っていた自分ですが
あんなにも集まったのに、余りにも濡れる為にジックリと見れませんでした。
見事に風邪を引くなら、見ておけばよかったと後悔しています(T-T)

公式レポートのアップはするのでしょうか?
一息付いた後でも良いのですが、参加者からのレポートもお待ちしていますー!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@p5185-ipad36fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:レポートアップは?
 裏番@実行委員 E-MAILWEB  - 04/5/17(月) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ▼田中@赤ビートさん:
>ABC-MTG お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
>今回、どしゃ降りの中でも車を見回っていた自分ですが
>あんなにも集まったのに、余りにも濡れる為にジックリと見れませんでした。
>見事に風邪を引くなら、見ておけばよかったと後悔しています(T-T)
あらら、風邪ひきましたかぁ。早く直してくださいね。
>公式レポートのアップはするのでしょうか?
うっ、あたたっ、痛いとこを・・・・・
この更新ベタで、レポートした事ないココの管理人に
終わった翌日にそれを言うとわっ!(瀧汗)
えっと、ゴーストライターが、その内・・・・
9ccちなしさん、もうアップしてたなぁ、偉いなぁ。
自慢じゃないけど、画像1枚もありません。
デジカメ触ってもいません。
充電完璧で持参したのに、ヒマなくて。
どなたか画像ください m(__)m
「いつ?」に対する回答は・・・まだ出せません。ごめんなさい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aal188.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
94 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.