ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
106 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

走行会見学について? 赤いAZ-1 04/4/26(月) 13:01
  Re:走行会見学について? 裏番 04/4/26(月) 20:14
   Re:走行会見学について? 赤いAZ-1 04/4/26(月) 22:29
   Re:走行会見学について? 裏番 04/4/27(火) 13:50
   Re:走行会見学について? myau@MX-04 04/5/13(木) 1:32
   Re:走行会見学について? 裏番@実行委員 04/5/14(金) 1:41
   Re:走行会見学について? 雅和@リーダーだっけ? 04/5/14(金) 12:34

走行会見学について?
 赤いAZ-1  - 04/4/26(月) 13:01 -

引用なし
パスワード
   走行会の見学について質問させてください。
今回MTGのみの参加なのですが、来年のことを考え(もう?)
走行会を見学したいと思っています。
MTGの開門は10時ですが、走行会は9時からなので、そのあたり
どうなるのかなぁと思いまして・・・?
昨年はこうしましたとか、車はここに停めて入場はこうなりますとか
決まっていたら教えて頂けないでしょうか?
見学する上での注意点とかもありましたら
(なにぶん、こういうイベントに参加するの初めてでして)
よろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (PDA; SL-C860/1.0,OpenPDA/Qtopia/1.3.2) NetFront/3.0@p78aa6d.wpdabw01.ap.so-net.ne.jp>

Re:走行会見学について?
 裏番  - 04/4/26(月) 20:14 -

引用なし
パスワード
   ▼赤いAZ-1さん:

初めまして。
実行委員の裏番です。

>走行会の見学について質問させてください。
>今回MTGのみの参加なのですが、来年のことを考え(もう?)
>走行会を見学したいと思っています。

来年と言わず、今年からどうですか?(笑)

>MTGの開門は10時ですが、走行会は9時からなので、そのあたり
>どうなるのかなぁと思いまして・・・?

この件に付きましては、チケットと同封で注意事項連絡を
入れる手配ですが、いい機会なので、ここでお答えします。

今回、走行会に参加される方はAP(オートポリス)ゲート前で
受付を済ませたあと、パドックに直行していただき、8:00から
ドライバーズミーティングを受講していただきます。
しかし、一般参加の方々は、今回はP1パーキングという
メインスタンド裏のモータープールに車を止めての観戦と
させていただきます。

と、言いますのも、昨年その辺りを非常にラフに考えて
フリーにしておりましたので、パドック裏をABC車両が
うろつき、ほかの走行会の方々の迷惑になるかもしれない
という懸念を感じまして、今回はABC−MIX走行会の
走行車両以外を「パドック内 進入禁止」とさせていただきます。

パドック及びピットロード脇での観戦は「可」としますが
そこまでは歩いて行っていただくことになります。
或いは、サーキットバカンスの必需品、キックボード等を
持参いただくといいかと思います(^_^;
他、コース脇(第一コーナー、ヘアピン、最終コーナー等)での
観戦も上記に準じます。
但し、ピットロード周辺での観戦は、大変危険を伴うという事を
理解の上、立ち入りしてください。

また、昨年 開場時間前にMTG会場のフェスティバルガーデン
前に車の列ができて、「一般車両の通行を妨げた」との報告も
スタッフから受けており、10時開場前に、誘導するまでは、
そこには並ばない事とさせていただきます。

走行会終了後より、スタッフがMTG会場まで誘導いたしますので
指示に従い、ご入場ください。

AP側からのクレームは受けておりませんが、これからも
ここAPを使ってのMTGを続けていく為に、ご協力を
いただきたいと思います。

尚、ゲスト車両及び、スタッフの車両が、準備の都合上、
皆様の車両より先に会場入りすることは、ご了解ください。

ご不明な点、レスください。

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@10.124.0.117>

Re:走行会見学について?
 赤いAZ-1  - 04/4/26(月) 22:29 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番さん:

ご丁寧にありがとうございます。
これで安心して出かけられます。

>来年と言わず、今年からどうですか?(笑)
う〜ん、うちの赤いやつ最近駄々っ子で・・・
今年の車検で気合入れなおす予定なんで、次の機会にはお世話になります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@pdf7481.myzknt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:走行会見学について?
 裏番  - 04/4/27(火) 13:50 -

引用なし
パスワード
   ▼赤いAZ-1さん:
>今年の車検で気合入れなおす予定なんで、次の機会にはお世話になります。

たっぷり気合いれてあげてください(笑)
当日、走行会観戦してる時に沸々と
込み上げるものがあると思いますが・・。

・・・出ときゃよかったぁ・・・ って(^_^;

でも、どうせ出るなら、完調の方がいいですよね。
私はタイムの出ない言い訳に「完調じゃなかったしぃ」を
使います(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@10.5.1.182>

Re:走行会見学について?
 myau@MX-04 E-MAIL  - 04/5/13(木) 1:32 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番さん
こんにちはmyau(MX-04?)です
あ、去年は泊めて下さってありがとうございました〜。
今年は前日付近のコンビニ駐車場で車中泊して会場に向う事になりそうです。

>パドック及びピットロード脇での観戦は「可」としますが
>そこまでは歩いて行っていただくことになります。
>或いは、サーキットバカンスの必需品、キックボード等を
>持参いただくといいかと思います(^_^;

モトコンポでもいいですか?(笑)
当日持ってきてコース回って写真撮りたいので…。


もちろんAZ-1に乗せて持ってきます!(実証済み)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntfkok063254.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:走行会見学について?
 裏番@実行委員 E-MAILWEB  - 04/5/14(金) 1:41 -

引用なし
パスワード
   ▼myau@MX-04さん:
>モトコンポでもいいですか?(笑)
>当日持ってきてコース回って写真撮りたいので…。

構いませんが、ヘルメットはかぶってくださいね。
それと、ABC会場内(フェスティバルガーデン)での
乗車は、ご遠慮ください。

>もちろんAZ-1に乗せて持ってきます!(実証済み)

どっかのAZ乗りで、リアにテントかなんか
積んでた人いたなぁ・・・
おたくのリーダーじゃなかったっけ? (^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aao217.fko.mesh.ad.jp>

Re:走行会見学について?
 雅和@リーダーだっけ? E-MAIL  - 04/5/14(金) 12:34 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@実行委員さん:
>どっかのAZ乗りで、リアにテントかなんか
>積んでた人いたなぁ・・・
>おたくのリーダーじゃなかったっけ? (^^;

今年も持っていかせてくださいませ(^^;
雨が降って来たときのために!
…え?晴れ?
んじゃ、お肌の紫外線対策のために!

myauさんモトコンポもってたんですね?
うらやましい…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220055122215.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
106 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.