ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
130 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

西ミ参加、お疲れさまでしたぁ ばっとまん@大阪 04/4/12(月) 0:19
  Re:西ミ参加、お疲れさまでしたぁ 裏番 04/4/12(月) 15:25
   Re:西ミ参加、お疲れさまでしたぁ くぼっち。@チケウイ 04/4/12(月) 23:06
   Re:西ミ参加、お疲れさまでしたぁ 裏番 04/4/13(火) 0:38

西ミ参加、お疲れさまでしたぁ
 ばっとまん@大阪 E-MAIL  - 04/4/12(月) 0:19 -

引用なし
パスワード
   裏番(^^) お疲れ様でした
まだ帰還されてないでしょうけど。無事に帰還して下さいね〜

あかん。眠い・・・ 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@L048071.ppp.dion.ne.jp>

Re:西ミ参加、お疲れさまでしたぁ
 裏番  - 04/4/12(月) 15:25 -

引用なし
パスワード
   ▼ばっとまん@大阪さん:
>裏番(^^) お疲れ様でした
>まだ帰還されてないでしょうけど。無事に帰還して下さいね〜
>
>あかん。眠い・・・ 

疲れましたぁ〜(笑)
昨晩はPC開く元気もなく、まさにバタンキューでした。
んで、今朝の5時起きの辛い事、辛いこと・・・(T_T)
でも、こう 何て言うか、自分の好きな事やったあとの
心地良い疲れですね。
明日頃から筋肉疲労が本番・・・じじい・・・(^_^;

車もじっくり拝見しましたが、「スゴイ」の一言に尽きます。
まさに、カプチのようなもの でした(爆)

土産までいただき、ありがとうございました。

では来月、九州で〜♪

西ミでお会いした皆さんも待ってます〜 >ABC

くぼっち、ありがとね。早いとこ通勤快足仕様にします。(謎)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@10.5.1.182>

Re:西ミ参加、お疲れさまでしたぁ
 くぼっち。@チケウイ E-MAIL  - 04/4/12(月) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番さん:

>くぼっち、ありがとね。早いとこ通勤快足仕様にします。(謎)

ココに書くとは…(^^;
昨日宮島SAに居合わせたメンバーしか判んないネタだし(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdf5beb.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:西ミ参加、お疲れさまでしたぁ
 裏番 E-MAILWEB  - 04/4/13(火) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ▼くぼっち。@チケウイさん:
>ココに書くとは…(^^;
>昨日宮島SAに居合わせたメンバーしか判んないネタだし(笑)

ちゃんとサイトチェックしてるかどうか・・・(罠)(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aac229.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
130 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.