ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
127 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ABC参加されるショップ様 裏番 04/4/5(月) 17:34
  Re:ABC参加されるショップ様(後半ちと別件) 裏番 04/4/22(木) 1:25

ABC参加されるショップ様
 裏番  - 04/4/5(月) 17:34 -

引用なし
パスワード
   ぼちぼちではありますが、ショップ様からABC-MTGへの
参加表明が入りつつあります。

遠いところ、ほんとに頭が下がる一方で、何としても
たくさんの方々に参加していただいて、ショップデモカーの
生の迫力を感じていただき、そしてまた、ショップ様の
展示即売のパーツその他をショップの方々にいろいろ
質問しながら最適化検討していただきたいと思います。

途中経過はABCリンクページにてご確認ください。
ただし、走行会は未定のとこもありますので、わかり次第
アップします。

走行会で、デモカーにブチ抜かれてみませんか?(笑)
昨年のDVDご覧になった方は、わたしがブチ抜かれる『雄姿』を
みられたと思います(爆)

走行会も、たくさんの参加表明待ってます。
有名ショップの後塵を拝するのも、いい経験ですよ♪(負け惜しみ…滝汗)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@10.5.1.182>

Re:ABC参加されるショップ様(後半ちと別件)
 裏番 E-MAILWEB  - 04/4/22(木) 1:25 -

引用なし
パスワード
   ぼつぼつ、確定に近づいてきましたので
現況を報告します。
但し、あくまで予定ですので、先方の都合で
変更になる可能性がある事は、お含みおきください。

●HALFWAY
 昨年のBEATとレース用カプチーノ2台体制の予定です。
 但し、今年も雨模様だったら、カプはボツでんなぁ・・・・
 屋根ないし・・・(^^;
 店舗出します。欲しいパーツは事前にお願いしておけば
 展示即売で買えるかも。

●TAKEOFF
 最優先でコペンを仕上げておられます(謎謎謎)
 但し、コペン最悪間に合わない場合、カプチーノで
 AP最速ラップを狙うとの噂もあります。
 ビートの参加も検討に入ってますが、さすがに
 3台持ち込みは無理です。
 店舗出します。事前に「あのパーツ買いたい」とか
 「あれが見てみたい」とか希望ありましたら、できる限り
 要望に応えるとの事でした。info@k-takeoff.com

●ガレージジョン
 詳細は未確認ですが、走行会参加です。
 ただ、怪我されたとHPにありましたが・・
 大丈夫なんでしょうか?
 
●D-SPORT
 コペニスト待望の黄コペンは、今回、事情がありまして
 持込にはなりません。
 ・・・が、雑誌等でご覧になった事あるとは思いますが
 銀コペで走行会コースインされます。
 また、特別展示でD-SPORTチューンドMOVEも
 持込予定です。

●AUTOLAND YOSHIDA
 我等、九濃会が頼りにしているヨシダさんも
 当日きていただけます。
 今後モディファイ等、考えていらっしゃる方
 どんどん相談してください。
 どんなことでも、きっと実現してくれます!
 (社長、すんません(^^;勝手に言ってます)

●SnapOn Tool
 知らない人はいないと思いますが、自動車、バイク関連に
 浸透し、絶対の信頼感を誇る、工具マニア垂涎の
 スナップオン、今回2台のワゴン持込です。

●モデルカーズ HERO
 カプチ軍団には、随分とお馴染みになりました、このショップ。
 未だ本家から発売されてないAZ−1のチ●ロQを作って
 おられます。もちろんビートやカプチもあります。
 ミニカーが専門ですので、「こんなん無いですかぁ」とか
 問い合わせてみてください。社長もカプチ海苔です。

以上が現行のショップ様の参加予定状況です。
みなさん、お楽しみに〜♪

・・・で、ひとつだけ、聞いてください。
先日、わたしに届いたDMに、
「協賛もらってるのに参加料が云々・・」というものが
ありました。
その方には説明致しましたが、上記ショップ様には
ジャンケン大会等の景品の協賛はいただいておりますが
現金の協賛、或いは展示即売時のマージン等は一切いただいて
おりませんので、誤解のなきようお願いします。
皆様からの参加費は、会の進行に必要な場所代、準備設備代
景品代として使用しており、スタッフ一同も、完全ボランティアの
形をとっており、今回使用予定のスタッフTシャツなども
全て『自腹』ですので、ご理解ください。 

でわん♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aav170.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
127 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.