ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
157 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

楽しかったです♪ いずみ@山口組 03/5/27(火) 21:31
  Re:楽しかったです♪ 裏番@九濃会 03/5/27(火) 23:50
   Re:楽しかったです♪ いずみ@山口組 03/5/28(水) 22:35
   Re:楽しかったです♪ 裏番@九濃会 03/5/30(金) 0:08
   え? くぼっち。@チケウイ 03/5/30(金) 22:36
   Re:え? 裏番@九濃会 03/5/30(金) 23:12
    Re:え゛!? yoshizo@チケウイ 03/5/31(土) 0:45
    Re:え゛!? ジェイ 03/5/31(土) 12:05
    Re:え゛!? 裏番@九濃会 03/6/1(日) 1:58
    Re:え゛!? ジェイ 03/6/1(日) 18:48
    Re:え゛!? 裏番@九濃会 03/6/1(日) 18:56
   Re:楽しかったです♪ いけだ 03/5/30(金) 23:08
   Re:楽しかったです♪ 裏番@九濃会 03/5/30(金) 23:32
   Re:楽しかったです♪ いけだ 03/5/31(土) 0:52
    Re:楽しかったです♪ いけだ 03/5/31(土) 1:02
   Re:楽しかったです♪ いずみ@おさわがせ 03/5/31(土) 23:27
   なにはともあれ 裏番@九濃会 03/6/1(日) 2:07

楽しかったです♪
 いずみ@山口組 E-MAIL  - 03/5/27(火) 21:31 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、ABCミーティング運営スタッフの方々どうもお疲れ様でした。

今回はじめて参加しましたが、とても楽しい集まりでしたね。前年にいけなかったのが残念です。

しかしながら、山口カプチ組としましては反省点が多かったですね・・・。
せっかく並べるスペースを空けてくれていたのに、1人迷って遅れてしまい結局間に合わず・・・。
しかもそのメンバーがキーロックしてJAFのお世話に・・・。(右隣りの方、本当にありがとうございました。)
チーム紹介のときは、代表者がビビって前に出ない始末・・・。(本当に情けなかった・・・)
まだまだ不出来なクラブですので、次回にはちゃんと出来るようがんばりまっす。

ホームページもがんばって作りまっす。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@q232067.ap.plala.or.jp>

Re:楽しかったです♪
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/5/27(火) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ▼いずみ@山口組さん:
どうも、遠路遥々、お疲れ様でした。

>今回はじめて参加しましたが、とても楽しい集まりでしたね。前年にいけなかったのが残念です。

そう言っていただくと、疲れも飛びます(^^;

>しかもそのメンバーがキーロックしてJAFのお世話に・・・。

あっ、そちらの方でしたか(笑)

>チーム紹介のときは、代表者がビビって前に出ない始末・・・

そういえば、いらっしゃらなかったですね。でも今回、クラブ紹介に
出られなかったクラブは他にもありましたね。
例えば、『チーム梨畑』(爆)
みなさん、シャイなのですかね、わたしみたいに。(そこ、突っ込まないように)

>まだまだ不出来なクラブですので、次回にはちゃんと出来るようがんばりまっす。

がんがんPRしてください。

また近いうちにお会いしましょう  (謎)
なっしーをヨロシクですです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aao074.fko.mesh.ad.jp>

Re:楽しかったです♪
 いずみ@山口組 E-MAIL  - 03/5/28(水) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@九濃会さん:

>そう言っていただくと、疲れも飛びます(^^;

 奥様もしっかりはまっておりました。しかし大変だったでしょうね。

>あっ、そちらの方でしたか(笑)

 お恥ずかしい・・・。中には問題児も居ますので・・・。

>そういえば、いらっしゃらなかったですね。でも今回、クラブ紹介に
>出られなかったクラブは他にもありましたね。
>例えば、『チーム梨畑』(爆)
>みなさん、シャイなのですかね、わたしみたいに。(そこ、突っ込まないように)

 あぁ、裏番さんみたいにシャイ・・・かどうかは知りませんが、自分達の紹介も出来ない大将・・・あぁ・・・。
 代わりに行けばよかったです。
 「チーム梨畑」のリーダーは、この間せっせとバイトをしておりました。しかしあのクラブは
 入会条件が厳しすぎる・・・。

>がんがんPRしてください。

 いずれは兄弟分のビート組と共に・・・?

>また近いうちにお会いしましょう  (謎)
>なっしーをヨロシクですです。

 ラジャー。大挙して押しかけてくださいな。
 なっしーはお任せあれ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@m068076.ap.plala.or.jp>

Re:楽しかったです♪
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/5/30(金) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼いずみ@山口組さん:
> ラジャー。大挙して押しかけてくださいな。

九州組と広島組で挟み討ちしようかとも
考えておりまする(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aan219.fko.mesh.ad.jp>

え?
 くぼっち。@チケウイ E-MAIL  - 03/5/30(金) 22:36 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@九濃会さん:

>九州組と広島組で挟み討ちしようかとも
>考えておりまする(^^;

広島カプチ組? (^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdf5bf1.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:楽しかったです♪
 いけだ  - 03/5/30(金) 23:08 -

引用なし
パスワード
   九濃会のみなさん、18日はお世話になりました。山口かぷち組の「びびり」のリーダーです。パソコンは今週初めたばかりで掲示板を見るのも今日が初めてです。今回いきなり投稿したのはクラブの内外から心配のTELやメールが私に入ってきたからです。いずみ君の話の内容に私が怒るのではないかというようなことでした。  確かに今掲示板を見てビックリしました。当日の私の体調不良はいずみ君も知っているはずなのに、そのことには触れていないからです。(体調不良を知らない人からも心配してもらいました)
うちわもめのようで申し訳ありません。。けっして、いずみ君と仲が悪いわけではありません。
これからもよろしくお願いします。
               山口かぷち組  カプチーの大将
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@t047139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:え?
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/5/30(金) 23:12 -

引用なし
パスワード
   ▼くぼっち。@チケウイさん:
>▼裏番@九濃会さん:
>
>>九州組と広島組で挟み討ちしようかとも
>>考えておりまする(^^;
>
>広島カプチ組? (^^;

チ●ウィに決まってるじゃないですかぁ(笑)
未承諾です(^^;
でも、ABC熱、覚めやらぬうちに実現したいなぁ。
yoshizoさんに相談してみようかな?
でも、チケウィさんってスケジュール
いっぱいなんじゃないかなぁ。
アクティブなクラブですよね。楽しそう♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aan194.fko.mesh.ad.jp>

Re:楽しかったです♪
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/5/30(金) 23:32 -

引用なし
パスワード
   ▼いけださん:
>九濃会のみなさん、18日はお世話になりました。

お疲れ様でした。

>山口かぷち組の「びびり」のリーダーです。

ははは(^^;

>パソコンは今週初めたばかりで掲示板を見るのも今日が初めてです。

そういえば、「かぷち組」の方は、まだネット環境にいらっしゃらない方が
結構多いそうですね。今回、ABCの告知等、Webサイトばかりで
走ってしまって申し訳なかったです。来年は、雑誌等への告知を
増やし、ネット環境にいない方々への連絡方法も一考します。

>今掲示板を見てビックリしました。当日の私の体調不良はいずみ君も
>知っているはずなのに、そのことには触れていないからです
>けっして、いずみ君と仲が悪いわけではありません。

まぁ、本人が知らないのはチトまずかったようですが
きっと、この場を盛り上げようと・・・・(^^;(^^;

体調不良でしたか。遠路辿り着いて、それは辛かったですね。
わたしは、3日前くらいは、軽いノイローゼ(?)で
何がなんだか解らなくなりかけて、パニックってました(笑)
しかし、前日入りして準備して、前夜祭やってたら、
全開・・・いえ、全快してました。(爆)

また来年もやりますんで、体調万全で臨んでくださ〜い♪

山口襲撃します!迎撃ねがいます(笑)
人質の梨畑は、煮るなり焼くなり好きにしてください(核爆)

ではまた。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aan194.fko.mesh.ad.jp>

Re:え゛!?
 yoshizo@チケウイ E-MAILWEB  - 03/5/31(土) 0:45 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@九濃会さん:
>>>九州組と広島組で挟み討ちしようかとも
>>>考えておりまする(^^;
>チ●ウィに決まってるじゃないですかぁ(笑)
>未承諾です(^^;
>でも、ABC熱、覚めやらぬうちに実現したいなぁ。

アラっ?!
僕もてっきり「ぶちC!」の常連さん達かと思うてましたヨ。^^;
ウチのメンバーにはAZワ○ンやキャ○ル乗りもおりますですヨ。(をい)
あ、カプもおったし。しかかもマッドな・・・(以下自粛)

あと最近、ウチのメンバーではないですが、山口方面でAZオーナーがアツイ!
ので、一声掛けてくれれば、ホイホイと行ってくれることでしょう。(笑)

>でも、チケウィさんってスケジュール
>いっぱいなんじゃないかなぁ。

ウチの大まかなスケジュールは、Webサイトの「Schedule」に常時掲載
してますので、参考にどーぞ♪

>アクティブなクラブですよね。楽しそう♪

でも、もっぱらアクティブなのは、走り系の「TWR」と連動した酒クラブだったりー。(謎爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; i-Nav 3.0.1.0F; .NET CLR 1....@p3156-ipad03okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>

Re:楽しかったです♪
 いけだ  - 03/5/31(土) 0:52 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございました。ノイローゼ(?)だったのですか?あれだけのイベントを切り盛りしたんですから相当なストレスだったんでしょうね?私は歯肉の痛みで化膿止めと痛み止めの薬でボーッ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@t002114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:楽しかったです♪
 いけだ  - 03/5/31(土) 1:02 -

引用なし
パスワード
   ▼いけださん:
>お返事ありがとうございました。ノイローゼ(?)だったのですか?あれだけのイベントを切り盛りしたんですから相当なストレスだったんでしょうね?私は歯肉の痛みで化膿止めと痛み止めの薬でボーッとイライラしてました。  ぜひ山口に来てください!満足なエスコートの自信はありませんが・・・
梨畑君にはこちらがお世話になっております。昨日もファミレスでパソコン教室でした。  ではまたお邪魔します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@t002114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:え゛!?
 ジェイ E-MAIL  - 03/5/31(土) 12:05 -

引用なし
パスワード
   ▼yoshizo@チケウイさん:
>あと最近、ウチのメンバーではないですが、山口方面でAZオーナーがアツイ!
>ので、一声掛けてくれれば、ホイホイと行ってくれることでしょう。(笑)

ホイホイと行ってしまう、山口AZ−1乗りのひとり、ジェイです。
こちらの板では初めましてです。
これからもよろしくお願いしますね。

明日6/1に萩でクラシックカーフェスティバルがあるので、
それに便乗して声を掛けたところ、6〜7台のAZ-1&CARAオーナーが
集うことになりました♪
気になるのは台風…ですねぇ。

ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fyb163-12.urban.ne.jp>

Re:楽しかったです♪
 いずみ@おさわがせ E-MAIL  - 03/5/31(土) 23:27 -

引用なし
パスワード
   ▼いけださん:

 なにやら携帯にメールあった件ですね。
 どうもお騒がせてすみません。確かに話がある一部しか捉えられない内容ですね・・・反省です。
 しかし、まぁ本当に仲が悪ければ翌週メシ食ったりしてませんよね。
 今後もよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@o064247.ap.plala.or.jp>

Re:え゛!?
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/6/1(日) 1:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ジェイさん:

初めまして。管理人の裏番です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>明日6/1に萩でクラシックカーフェスティバルがあるので、
>それに便乗して声を掛けたところ、6〜7台のAZ-1&CARAオーナーが
>集うことになりました♪

いいですねぇ、ひと声で6〜7台集まる。それもA&Cで。
まだまだ、たくさんのAZ−1やキャラが生息しているのですね♪

>気になるのは台風…ですねぇ。

どっか行っちゃいましたね(笑)

山口襲撃の際は「ひと声」かけますので、迎撃よろしくです。
ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aaj047.fko.mesh.ad.jp>

なにはともあれ
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/6/1(日) 2:07 -

引用なし
パスワード
   ▼いずみ@おさわがせさん:
▼いけださん:
ま、BBS上ではよくある、文章での誤解ですね。
たしかに難しいですね。会って話せば、身振り手振りや
表情、口語で伝わるものも、文章にすると、内容が
あらぬ方向に走っていくこともしばしば・・・(^^;
また、お互いは解っていての冗談でも、ハタでみているほうが
んっ?それヤバイんじゃない?とかびっくりオロオロするのも
よくあります。

まぁ、よかったよかった、誤解解けて(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aaj047.fko.mesh.ad.jp>

Re:え゛!?
 ジェイ E-MAIL  - 03/6/1(日) 18:48 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@九濃会さん:
>▼ジェイさん:
>
>初めまして。管理人の裏番です。
>こちらこそ、よろしくお願いします。

初めまして! ABCミーティングでは大変お世話になりました。
オーバーフェンダーのついていた赤いAZ-1に乗っていた者です。


>
>いいですねぇ、ひと声で6〜7台集まる。それもA&Cで。
>まだまだ、たくさんのAZ−1やキャラが生息しているのですね♪

本日、無事オフ会終了しました。
瞬間最大集合台数(笑)は、なんと9台!
山口県ってなにげにA&C潜在数は多いようです。


>山口襲撃の際は「ひと声」かけますので、迎撃よろしくです。

お任せあれ(笑)!
いつでもどうぞ〜
ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.12; Mac_PowerPC)@FLA1Aai249.ygc.mesh.ad.jp>

Re:え゛!?
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/6/1(日) 18:56 -

引用なし
パスワード
   ▼ジェイさん:
>瞬間最大集合台数(笑)は、なんと9台!

ほぉ〜。すごいですね。
山口襲撃オフが実現して、チケウィの方々も
来られたら、カプチが台数負けるかもですね(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aal047.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
157 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.