ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
170 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

帰還報告 SAZABI 03/5/18(日) 18:40
  Re:帰還報告 やす@9cc 03/5/18(日) 20:06
  Re:帰還報告 くぼっち。@チケウイ(広島) 03/5/18(日) 23:18
  Re:帰還報告 ひなことトラ 03/5/18(日) 23:30
   Re:帰還報告 ちなし@9cc 03/5/18(日) 23:57

帰還報告
 SAZABI E-MAIL  - 03/5/18(日) 18:40 -

引用なし
パスワード
   本日18時前に無事帰り着きました。

裏番@エディさんをはじめ
スタッフの皆様お疲れ様でした。

またいつかみんなで遊びましょう〜

明日からは「ぶち”C”じゃけん」の
本拠地に行って来ます〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@221.66.111.219.dy.bbexcite.jp>

Re:帰還報告
 やす@9cc E-MAILWEB  - 03/5/18(日) 20:06 -

引用なし
パスワード
   只今無事に帰還いたしました。

裏番さんをはじめ、運営に関わった皆様、参加者のみなさんお疲れ様でした。
今回コペンが初参加で新参者の我々を快く受け入れてくれ、ありがとうございました。
我々コペン乗りも皆さんの車に負けないABCの「C」として成長していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@p0189-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:帰還報告
 くぼっち。@チケウイ(広島) E-MAIL  - 03/5/18(日) 23:18 -

引用なし
パスワード
   21時半頃に無事到着しました。

裏番さん、スタッフの皆さんそして全ての参加者の皆様お疲れ様でした。
今年も楽しいMTGでした。
来年も是非宜しくお願いします。(気が早すぎ)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p291c42.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:帰還報告
 ひなことトラ  - 03/5/18(日) 23:30 -

引用なし
パスワード
   本日23時前に無事帰り着きました。
トラ共々醜態をさらしてしまいすみませんでした(≧×≦)
裏番をはじめお手伝いスタッフの方々参加された皆さん
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB220062049010.bbtec.net>

Re:帰還報告
 ちなし@9cc E-MAILWEB  - 03/5/18(日) 23:57 -

引用なし
パスワード
   裏番さん、スタッフの皆様、参加皆様お疲れ様でした。

20時頃無事に帰りつきました。<ダイソー100円地図で(笑

ずっと雨の予報だったお天気も
企画、運営をされた九濃会の面々ををはじめ
その他参加された方々の強い熱意と熱気に負けましたね♪
よーーーく持ちこたえてくれたと感激しておりました。

前準備や当日の流れ、後片付けナド等言葉に出来ない程の
皆様の労力が費やされていて本当に大変だったと思います。
このような楽しくて素敵なイベントに参加する事ができて
とても嬉しく思いました。
暖かく迎え入れて下さったこと心から感謝申し上げます。

これからも変わらぬ御愛顧よろしくお願いいたします。
来年も楽しみにしております♪♪

心から..ありがとうございました!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; AtHomeJP191)@61-21-138-204.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
170 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.