ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
176 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ よっしゃん 03/5/12(月) 21:42
  Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ SAZABI 03/5/12(月) 22:12
  Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ 裏番@九濃会 03/5/12(月) 22:26
  Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ C'WIND取締られ役 玉 03/5/13(火) 0:17
  Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ VAN銀爺 03/5/13(火) 14:43
  Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ けんち@気象兵器 03/5/13(火) 22:09
  Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ だいちゃん 03/5/14(水) 23:51

行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ
 よっしゃん  - 03/5/12(月) 21:42 -

引用なし
パスワード
   九濃会およびC濃会(この呼び方、まだOKなのかは全然判ってない(汗))、
さらに告知に精を出された皆々様、お疲れ様です。
お久しゅうございます、よっしゃんです。
憶えて戴けていたなら嬉しく思いますが(さすがに忘れ去られているに100ABC)。
何となく、フラッと立ち寄ってみたら、一言書きたくなったので、
今回だけ、場を汚すことをお許しください。

いよいよ今週末ですね。
最初は今回もイッチョ噛むつもりでいたのですが、
事情がそれを許さず遠方より手ェ合わせるだけのワシをお許しくださいませ。

きっと今回も昨年同様、参加してくださった皆さんから
『 楽しかったでェ〜〜♪ 』という感想を言って頂けることと思います。
それが一番のご褒美でしょうから、後一息、頑張ってくださいね。

皆さん、気ィ詰めすぎて、ABC後にブッ倒れないようにね(特に裏番)。
でわ・でわ・・でわ…。
<Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)@eAc1Adp230.osk.mesh.ad.jp>

Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ
 SAZABI E-MAIL  - 03/5/12(月) 22:12 -

引用なし
パスワード
   ▼よっしゃんさん:
>九濃会およびC濃会(この呼び方、まだOKなのかは全然判ってない(汗))、
 〜さくさく〜
>でわ・でわ・・でわ…。

ご無沙汰〜♪
関西強襲の折には
お世話になりました。

も〜〜〜しかしたら
逢えるかと思っていたのに残念です・・・

またの関西強襲の時には
よろしくです〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@80.66.111.219.dy.bbexcite.jp>

Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/5/12(月) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼よっしゃんさん:
あらあら、なんとも懐かしい、初代会長ではありませんか。
大阪へ帰ってしまわれてから、幾夜 涙で枕を濡らしたことか。
もう1年以上経つんだよね。引き継いだ、このHPも
当初より、私が随分汚してしまいましたが、まだ維持しています。
アナタの残したABCロゴも、健在…というか、無くてはならない
ABCの「顔」になっています。(2004もヨロシク(爆) )

>C濃会(この呼び方、まだOKなのかは全然判ってない(汗))

OKですよ!(核爆)

>事情がそれを許さず遠方より手ェ合わせるだけのワシをお許しくださいませ。

許せん。濃い!・・・来い!(笑)

>きっと今回も昨年同様、参加してくださった皆さんから
>『 楽しかったでェ〜〜♪ 』という感想を言って頂けることと思います。

そう願いたいですね。ただ雲行きが・・・・

>皆さん、気ィ詰めすぎて、ABC後にブッ倒れないようにね(特に裏番)。

前にブッ倒れそうです(^^;

九州侵攻の際は、連絡ちょうだいね〜
ちょくちょく、カキコください。
ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aab025.fko.mesh.ad.jp>

Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ
 C'WIND取締られ役 玉 E-MAILWEB  - 03/5/13(火) 0:17 -

引用なし
パスワード
   >▼よっしゃんさん:
お久しぶりです!元気にしてまっか〜?
結局よっしゃんとはあのとき1度お会いしただけ・・・また会いたいです〜。

>>C濃会(この呼び方、まだOKなのかは全然判ってない(汗))
>
>OKですよ!(核爆)
ちゃうちゃうC'薄会ですよ〜(笑)薄い人の集まりです、うちは(嘘)

>事情がそれを許さず遠方より手ェ合わせるだけのワシをお許しくださいませ。
こ、来ないのね・・・当日券ありますけど・・・

今回、裏番初め皆さんが心配してるのが天気。ま、私は晴れ男なんで
雨が降ったら気象・・・飛翔兵器のけ○ちさんのせいです(核爆)

今回も楽しませて頂きます!よっしゃんが置いてった意思は受け継ぎますよ〜!

また機会があれば遊んで下さい♪
てか九州に濃い〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; Hotbar 4.1.8.0; MS...@greffin.kumin.ne.jp>

Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ
 VAN銀爺 E-MAIL  - 03/5/13(火) 14:43 -

引用なし
パスワード
   ▼よっしゃんさん:

>お久しゅうございます、よっしゃんです。

ほんま!久しぶりやね♪元気ですか?
わしも、大阪ではぜんぜん参加できてませんなぁ

>遠方より手ェ合わせるだけ

濃ないん?よっしゃん濃ないと
九濃会もともとの濃さがでませんがなぁ〜

いまや九濃会一の爺になってしまって
ますます薄くなりつつある今日この頃
(頭ですがな;;;雨の日は冷たいのよ)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@2.33.214.202.ts.2iij.net>

Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ
 けんち@気象兵器 E-MAIL  - 03/5/13(火) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼よっしゃんさん:
>いよいよ今週末ですね。
>最初は今回もイッチョ噛むつもりでいたのですが、
>事情がそれを許さず遠方より手ェ合わせるだけのワシをお許しくださいませ。

ホント、来ると思ったんだけどね。
とにかく天気だけが心配です。
・・・って、俺がどうにかすればいいだけか?(逃)

機会あれば、また会いたいですぅ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d78-229.tiki.ne.jp>

Re:行かねーんだけどね(^人^;)カンニンシテ
 だいちゃん E-MAILWEB  - 03/5/14(水) 23:51 -

引用なし
パスワード
   おぉ、よっしゃん、お久しぶり!

元気にしてるんかいな?
たまにはこっちに遊びにきてくれ〜
私もそのうちそっちに遊びにいきます〜

ではでは!まってますぞいっ♪

#カプでいくとそっちまでどれくらいかかるんだろ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@t037208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
176 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.