ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
177 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

一般でも入れる建物ってありますか? 雅和@MX-04 03/5/10(土) 22:58
  Re:一般でも入れる建物ってありますか? 裏番@九濃会 03/5/11(日) 2:42
   ありがとうございます 雅和@MX-04 03/5/11(日) 3:41

一般でも入れる建物ってありますか?
 雅和@MX-04  - 03/5/10(土) 22:58 -

引用なし
パスワード
   当方,オムツ装備のちびっこを2名連れて行くのですが
オムツ換えたりできるような建物ってありますか?
また,クイックタープを設置するようなスペースに余裕はありますでしょうか
これは「クラブスタンドの設置は・・・」に当てはまるのかどうか
気になったので質問してみました。
(AZ-1に載ればですけど(^^;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)@fw01.kyuden.co.jp>

Re:一般でも入れる建物ってありますか?
 裏番@九濃会 E-MAILWEB  - 03/5/11(日) 2:42 -

引用なし
パスワード
   ▼雅和@MX-04さん:
>当方,オムツ装備のちびっこを2名連れて行くのですが
>オムツ換えたりできるような建物ってありますか?

う〜ん、フェスティバルガーデン(会場)にはないッス(^^;
会場が、だだっ広い駐車場なので・・・
本部テントの中でイイですよ。

>また,クイックタープを設置するようなスペースに余裕はありますでしょうか

スペースは、なんぼでもありますが、クイックタープとは?
地面は、アスファルトでもいいんですか?
もしかして、あのワンタッチで設置できる四角い天幕でしょうか?

>これは「クラブスタンドの設置は・・・」に当てはまるのかどうか

一応、当てはまります。当日とりあえず検討しましょう。
ご持参ください。悪いようにはしません(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@FLA1Aap033.fko.mesh.ad.jp>

ありがとうございます
 雅和@MX-04  - 03/5/11(日) 3:41 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@九濃会さん:
>本部テントの中でイイですよ。

ご無理言って申し訳ありません,これで心置きなく楽しめそうです。

>一応、当てはまります。当日とりあえず検討しましょう。
>ご持参ください。悪いようにはしません(^^;

ありがとうございます!
クイックタープ四角い自立式のタープです
4人で4角を「よいしょ」って引っ張ったら完成のアレです
しかし,たたんだ状態で1300mmって書いてある…む,むりかも(^^;

ps それより天気が気になりますね,土曜の夜は雨マークだし
  ま,雨でもなんでも楽しみましょう!

ps チケット確かに2人分受け取ってます。ご苦労様です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)@219.99.179.1>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
177 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.