ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
8 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

【激遅帰還報告】 K-carスペシャルABCミーティング 裏番 05/11/5(土) 23:32

【激遅帰還報告】 K-carスペシャルABCミーティング
 裏番 WEB  - 05/11/5(土) 23:32 -

引用なし
パスワード
   いやぁ、楽しかった(^o^)v

28日、仕事を終えて、19:30出発。
行き道は、途中、貝汁ありぃの、車中仮眠ありぃので
三木市まで、高速、国道、織り交ぜての自走到着。
みちしお迎撃の山口かぷち組の皆さん、お疲れでした。
同時刻、約1名、下関で飲んだくれてたのが居ましたが(爆)

到着後は、妙見な皆様の歓迎&HALFWAY見学(お邪魔しました)
そして、そして、『旨いもの尽くし〜〜〜〜♪』
思い出しても・・・あ、よだれ・・・(∇ ̄〃)

セントラルサーキット近くの「西脇健康ランド」で
宴会参加して、カプセルの中で、溶けるように就寝・・・Zzzzzz 

翌朝、秋晴れの中、いざ会場へ!
これで、わたしの「ABC雨男説」の汚名は、
見事回避されましたぁぁぁぁぁぁ〜♪(^o^)v

会場は、セントラルのコース内の、ど真ん中。
どっちを向いても、コースが見えるというすばらしい環境。
そこに、ずらっと勢揃いのABC車両〜。いい眺め♪

開会式の後、ABC車両揃ってコースイン。
2周のコース走行でしたが、おもろそうなコースですねぇ。
一度は全開走行したいですね、あそこは。

会場はビンゴ盛り上がり絶好調!豪華景品に「マジ」に
なりましたが、惨敗・・・( ̄◇ ̄|||ガーン
悲しみにくれながら(嘘)フェリーに乗るため早めに
会場をあとに・・・最後まで居たかったなぁ・・・

今回も妙見'sのみなさんに、ずーっと先導していただき
ほんとに助かりました。m(_ _)m
フェリー乗り場も無事に着けましたし♪
次回もお願いします(笑)

いつもの「涙の別れの儀式(爆)」も済ませ、
九州への船出(^o^)/~

例によって、爆睡・・・

朝6:30、新門司港着きましたが、雨・・・
結構降ってるし・・・
しゃぁない、ちんたらしてたら会社間に合わねぇし、
高速飛び乗り、いざ福岡インター。

ま、何とか間に合いましたが、問題が発生!!

・・・仕事になんねぇ (爆)

また行きたいなぁ、関西。( ̄〜 ̄)


往復同行の、たまぐりペア、無線で会話しながらの
行程で眠らずにすみました。(^o^)/~
また、行きましょう(自走)  (笑)
と、ほぼ日帰り状態のC'おじ氏、山口かぷち組組員
他、強行軍の方々、無事生還なによりです。

また、主催のK-Carスペシャル編集部の皆様、TAKEOFFの皆様、
楽しいイベント開催ありがとうございました。
また、やってください。

ABC2006inAPも 実行委員一同、お待ち申し上げますm(_ _)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aaz174.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
8 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.