ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
22 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

御礼 裏番@ABC実行委員長 05/5/24(火) 5:36
  Re:御礼 ハッシー 05/5/25(水) 19:57
  Re:御礼 裏番@ABC実行委員長 05/5/26(木) 1:36
  Re:御礼 ちょい@食い逃げぶちC 05/5/29(日) 2:54

御礼
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/24(火) 5:36 -

引用なし
パスワード
   ABC2005無事終了させていただきました。
早朝より、また遠方よりご参加の皆様方、ありがとうございました。

今年もまた、雨天スタートという幕開けで、どうなることかと
思いましたが、昨年同様、参加者の皆様やショップ様に
励まされ、盛り上げていただき、盛況終了する事ができました。

公式発表等は後日となりますが、台数、人数ともに昨年を大きく
上回る結果となりそうです。

本年も、いろいろと至らぬ点も多くあり、反省しきりですが(^^;
来年へむけての改善点として受け止め、より良い、楽しいミーティング作りに
役立てて行きます。

たくさんの方々から当日、会場内で、お声かけていただきましたが
あまりゆっくりお話もできず、本当に申し訳ありませんでした。
また、皆様と何処かでお会いできる日を楽しみにしてます。

大変、遅くなり、また簡単ではありますが、御礼のご挨拶とさせていただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aas084.fko.mesh.ad.jp>

Re:御礼
 ハッシー  - 05/5/25(水) 19:57 -

引用なし
パスワード
   裏番さん他スタッフの皆さん&参加の皆さん、お疲れさまでした。
遅くなりましたが、無事帰還しておりますミ(o _ _)oバタッ。
今年は外で車を色々見ることもできました。
抽選会でポリマーコーティング液?が当たったので、週末には
カプチを洗車してやろうかと思います。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219209000154.bbtec.net>

Re:御礼
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/26(木) 1:36 -

引用なし
パスワード
   ▼ハッシーさん:
毎度毎度、愛知からの参加、お疲れ様です。
今回、何度も本部に来てくれたのに、ゆっくりお話も
できずに、ほんっとにごめんなさい。m(__)m
次回は、秋に うぶやまで・・・(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aam108.fko.mesh.ad.jp>

Re:御礼
 ちょい@食い逃げぶちC WEB  - 05/5/29(日) 2:54 -

引用なし
パスワード
   >大変、遅くなり、また簡単ではありますが、御礼のご挨拶とさせていただきます。

さらに遅ればせながら、委員長、委員方々、おつかれさまでした
ほんと楽しい日を過ごさせていただきました
前夜祭も楽しいノリでした。酒宴付き修学旅行みたく
来年は2年分払いますゆえ^^;

霧の向こうの第1コーナーはめちゃ怖かったです(笑

そうそう、抽選会でスズスポステッカーいただきました♪
偽ってでも貼ります(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLA1Aal192.hrs.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
22 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.