ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
23 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

お疲れ様でした(^^) カズボン 05/5/22(日) 21:54
  帰宅報告 方向音痴のえりぃちゃん 05/5/22(日) 22:39
  Re:帰宅報告 ばん銀おとん@大阪 05/5/25(水) 10:37
  Re:お疲れ様でした(^^) Nao 05/5/22(日) 23:03
  Re:お疲れ様でした(^^) ともりん@フリマ班 05/5/24(火) 22:37
   Re:お疲れ様でした(^^) YAGGY@頼りないMC? 05/5/24(火) 23:16
   Re:お疲れ様でした(^^) Nao 05/5/26(木) 0:39
   Re:お疲れ様でした(^^) 裏番@ABC実行委員長 05/5/26(木) 1:20
   Re:お疲れ様でした(^^) Nao(´・ω:;.:... 05/5/26(木) 17:00
  Re:お疲れ様でした(^^) ましゅだ@EDDY 05/5/22(日) 23:26
  Re:お疲れ様でした(^^) Johan 05/5/23(月) 0:15
  Re:お疲れ様でした(^^) よね@EDDY 05/5/23(月) 16:21
  Re:お疲れ様でした(^^) YAGGY@受付用心棒? 05/5/24(火) 23:19
  Re:お疲れ様でした(^^) よね@EDDY 05/5/25(水) 7:15
  Re:お疲れ様でした(^^) ぐり@ 05/5/26(木) 22:41
  Re:お疲れ様でした(^^) やまなか@佐賀! 05/5/23(月) 19:46
  Re:お疲れ様でした(^^) 楠野@EDDY 05/5/23(月) 20:58
  Re:お疲れ様でした(^^) やまなか@佐賀! 05/5/23(月) 22:00
  Re:お疲れ様でした(^^) ひでぴん@関西翼組 05/5/23(月) 23:02
  Re:お疲れ様でした(^^) けんち 05/5/23(月) 23:41
   Re:お疲れ様でした(^^) くぼっち。@チケウイ 05/5/24(火) 6:33
   Re:お疲れ様でした(^^) 大将@山口かぷち組 05/5/24(火) 22:11
   Re:お疲れ様でした(^^) 元・@山口かぷち組員 05/5/26(木) 6:01
  Re:お疲れ様でした(^^) 裏嫁 05/5/24(火) 22:57
  Re:お疲れ様でした(^^) YAGGY@受付用心棒? 05/5/24(火) 23:22
  Re:お疲れ様でした(^^) ばん銀おとん 05/5/25(水) 10:33
   Re:お疲れ様でした(^^) うら@えでぃ 05/5/25(水) 11:37
   ご報告 裏嫁 05/5/25(水) 20:24
   Re:ご報告 裏番@ABC実行委員長 05/5/26(木) 1:38
   Re:ご報告 ばん銀おとん@大阪 05/5/27(金) 8:38
  Re:お疲れ様でした(^^) かちゃん@緑かぷち 05/5/26(木) 2:34

お疲れ様でした(^^)
 カズボン  - 05/5/22(日) 21:54 -

引用なし
パスワード
   実行委員の皆様、参加者の皆様、本日は本当にお疲れ様でした。
皆さんのおかげで、今日は本当に楽しかったです。
マジでABCオーナーで良かったです(^^)こんなに楽しめたのは久しぶりでした。その分、実行委員の皆さんは本当に大変だった事と思います。本当に感謝、感謝です。その他ABCオーナーさんも本当にいい人ばっかりで、楽しく面白く感動の1日でした。今年初参加のおいらですが、来年は何かお手伝い出来ればと思っています。ABCミーティング最高っす。
ではでは、皆様、お疲れ様でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p2113-ipad08obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

帰宅報告
 方向音痴のえりぃちゃん  - 05/5/22(日) 22:39 -

引用なし
パスワード
   方向音痴なえりぃですが(案内つきで)帰宅しましたよ♪
実行委員の方たちを筆頭に みなさまおつかれさまでした

お世話になった方々ありがとうございました♪
来年はお世話する方で参加できたらなと思います!

タイプRコペンが激しく気になる1日でした。(謎)
次会う時は 脱ノーマルで・・・・(必死)

超楽しかったです
では また♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB221067153003.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした(^^)
 Nao  - 05/5/22(日) 23:03 -

引用なし
パスワード
   ABCミーティング2005実行委員の皆様、参加者の皆さまお疲れ様でした。
今年もあいにくのお天気でしたが、走行会もコンデレも見れて楽しかったです〜。
各ショップのデモカーと皆さんの走り見ているだけでも、ワクワクでしたぁ〜。
コンデレは色んな車が一同にそろって見て回る時間が足りないくらいでした。
でも、AZ−1が少なくなっていて少し残念・・・。
変わりにコペンが増えていて、サスガ現行車、勢力拡大中ですね〜。

あと、ウチの委託したケーキを買ってくれた皆様、有難う御座いましたm(_ _)m
昨日の夜に作ったのですが、湿度の関係で納得いかない出来の物で、
お口に合わなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ 。
おかげさまで、短時間に20個完売しました。
他にもアップルパイや、チョコレートブラウニーも作る予定だったのですが、
時間不足で・・・(^.^;)
反響が良ければ、また来年か、どこかのイベントでもまた作りたいですね〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p2050-adsao01motoma-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 ましゅだ@EDDY E-MAIL  - 05/5/22(日) 23:26 -

引用なし
パスワード
   参加者の皆様、ありがとうございました。
実行委員の皆様、お疲れ様でした。

緑の帽子でヘッドギア付けてた青シャツの者です。m(__)m
駐車場の奥地から無事帰宅しました。
今日はたくさんのオープンカーを見れて幸せでした。
あれだけの台数がそろうミーティングはなかなかありませんし、
たいへんいい経験をさせていただきました。
また呼んでくださいね。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@l254175.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 Johan  - 05/5/23(月) 0:15 -

引用なし
パスワード
   とりあえず無事帰還しております。
落ち着いたら、ぼちぼち帰還報告も致します。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

まずは報告まで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 2000) Opera 6.06 [ja]@nthrsm047093.hrsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 よね@EDDY WEB  - 05/5/23(月) 16:21 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
誰が呼んだか(わかってるけど)リーサルウェポンよねです(ー_ー+)!!

前夜からお世話になりました。
お酒があんまり飲めないので、皆さんと語り合えなくて残念でした(T_T)/~~~
受付も、ばたばたしてごめんなさいねえ。
丁稚といいつつ、あんまし働いてなかったような。
見張りとごみ拾いは頑張ったんで、許してー。

こんな私ですけど、BMもどうぞよろしく!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p62ba2f.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 やまなか@佐賀! E-MAILWEB  - 05/5/23(月) 19:46 -

引用なし
パスワード
   おつかれ〜したぁ(><)

またまた 降られちゃいましたが めげませんよ〜
今年は 気象神社(東京)よりの おふだをで
祈願してましたが お礼参りにいく 必要は無さそうで
助かって おるような 感じですけども ね(w
でも だんだん お天気持ち直し 1コーナーで 見た
霧も どんどん晴れて MTG時では お外で ABC
が 見れて 良かったっす!

なかなか ゆっくり 話が出来なかったですが 久しぶりに
お会いできる方々との 再会で まじ ABC−MTGって
いいなぁ と 思いました。

またまた 新しい出会いもあり WEB上でしか 知らない
方々と お話することもあり やっぱ おもろいですわ

そんな こんなで また 皆様! また 来年!(w
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@b141138.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 楠野@EDDY WEB  - 05/5/23(月) 20:58 -

引用なし
パスワード
   ABCな皆様お疲れ様でした!
初年度走行会のペースカーと毎年の裏方を担当してますよねの旦那です。

今年は、前夜祭に初参加させていただきました。
こんなにおいしい地酒が集まるなんて、最高です。ABC!
もちろん、わきあいあいとした雰囲気に気分良く酔ってしまいました。

来年もぜひ前夜祭から参加させてください。
みなさんのEDDY楠野でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p62ba2f.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 やまなか@佐賀! E-MAILWEB  - 05/5/23(月) 22:00 -

引用なし
パスワード
   おつかれ〜した!

んじゃ 是非 BMも 前夜祭を・・・(滝汗しかも罠)
今年こそ でっち! 参ります 優しく してください
まじ EDDYさん お世話になっておりますです はい m(_ _)m

っったく 作った人の顔が・・・(以下自粛
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@b141138.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 ひでぴん@関西翼組 E-MAIL  - 05/5/23(月) 23:02 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでしたぁ。

大阪から参加の赤AZ−1、ひでぴんです。

早朝のSAからオートポリスまで引っ張って頂きありがとうございました。
ただ、線を一本切っただけのAZではとても皆さんについて行くのは…

いい天気ではなかったですが去年よりは
外にいる時間が長かったので良しとしますか(^^;

また来年も行けたらいいなぁと思ってますのでその時はよろしくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702)@218-228-227-103.eonet.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 けんち  - 05/5/23(月) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ABC参加なみなさん、お疲れ様でした。

やっぱり、今年も降りましたねぇ〜(汗)
でも、昼から持ち直して外でも見れたんで良かったですよね(汗汗)

いやぁ〜12年間カプチーノに乗り続けてほんとに良かったと思える2日間でした。

バタバタしてて、あんまりお話しできなかったですが、
こういう機会は早々あるもんじゃなかです。
みなさん、また来年もよろしくです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d78-050.tiki.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 くぼっち。@チケウイ E-MAIL  - 05/5/24(火) 6:33 -

引用なし
パスワード
   遅い帰還報告…(汗

帰宅後PCの前に座ったものの、睡魔に襲われ撃沈しておりました(爆
去年に引き続き家族三人2台体制での参加でしたが、サポートカー(笑)が変ったのはどうも失敗でした…
嫁が車にまだ不慣れな為、思ってたよりもペースが上がらずお互いを気にしながら走るような状況だったので、か〜なり2人ともくたびれちゃいました…
来年は家族全員では難しいかもしれませんが、また行きます〜(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdf5c6c.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 大将@山口かぷち組 E-MAILWEB  - 05/5/24(火) 22:11 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、組員全員、無事帰還しております。

楽しい楽しい楽しい二日間を過ごさせてもらいました。
スタッフの皆様、ありがとうございます。
皆様の頑張ってる姿は私達の目に焼きついておりまする。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@t512228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 ともりん@フリマ班  - 05/5/24(火) 22:37 -

引用なし
パスワード
   ▼Naoさん:
>おかげさまで、短時間に20個完売しました。

まったく!唯一の完売商品化もしれません〜〜!
大盛況でしたよ!
ケーキがアイキャッチになってお客様を呼び込むことが出来ました〜。
ありがとうございました!

>他にもアップルパイや、チョコレートブラウニーも作る予定だったのですが、
>時間不足で・・・(^.^;)
>反響が良ければ、また来年か、どこかのイベントでもまた作りたいですね〜。

是非是非お願いいたします〜〜。
個人的には、アップルパイ希望〜〜。
って、たぶんけんちも・・・!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d78-146.tiki.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 裏嫁  - 05/5/24(火) 22:57 -

引用なし
パスワード
   おくればせながら…
みなさんお疲れさまでした。知ってる人は知ってる…裏嫁です(^^;
今年初めて受付をさせていただきました。が!ほんっとに、手際が悪くて申し訳ありませんでした。寒い中また雨の中、長々と外にお待たせした方ごめんなさい。
来年はきっと、もっとテキパキと出来るようにがんばります(させていただけるかわかりませんが…ーー;)

雨が降ろうが、濃霧になろうが、少しでもお友達の輪がひろがったり、楽しい時間を過ごす事ができた方々のお手伝いができたのなら幸せです(*^o^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aag016.fko.mesh.ad.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 YAGGY@頼りないMC?  - 05/5/24(火) 23:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ともりん@フリマ班さん:

お疲れ様でした。
来年はYAGGY用『よだれかけ』の製作お願いします。(爆)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@pl052.nas933.te-fukuoka.nttpc.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 YAGGY@受付用心棒?  - 05/5/24(火) 23:19 -

引用なし
パスワード
   ▼よね@EDDYさん:
受付お疲れ様でした。
雨合羽借りっぱなしで・・・すんません(汗)

次回、新品でお返ししますので・・・。お許しを(汗)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@pl052.nas933.te-fukuoka.nttpc.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 YAGGY@受付用心棒?  - 05/5/24(火) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼裏嫁さん:
寒い中本当にお疲れ様でした。
ご心配までお掛けしまして・・・。(笑)
APの天候をなめてました。次回は防寒用品持参します。(汗)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@pl052.nas933.te-fukuoka.nttpc.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 よね@EDDY WEB  - 05/5/25(水) 7:15 -

引用なし
パスワード
   ▼YAGGY@受付用心棒?さん:
>次回、新品でお返ししますので・・・。お許しを(汗)

いえいえ、あれ差し上げます。っつても100均のですけど(^_^;)
風邪引きませんでしたか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p62ba04.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 ばん銀おとん E-MAIL  - 05/5/25(水) 10:33 -

引用なし
パスワード
   ▼裏嫁さん
 お世話になりました
 かいがいしく旦那の我儘をサポートされている様子拝見しました
 ひさしぶりに、いいものを見た気がいたしました。
 エディさぁ〜ん!感謝せなあかんな(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@133.176.161.139>

Re:帰宅報告
 ばん銀おとん@大阪 E-MAIL  - 05/5/25(水) 10:37 -

引用なし
パスワード
   ▼えりぃさん
 DEEN産の極上希少黒リミ大事にしてくださいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@133.176.161.139>

Re:お疲れ様でした(^^)
 うら@えでぃ  - 05/5/25(水) 11:37 -

引用なし
パスワード
   あははははは
月曜、昼飯にフリマのあがりで焼き肉食べさせたからいいかと…
(^_^;(^_^;(^_^;

おとん、きっついわぁ(滝汗)
<DoCoMo/1.0/P506iC/c20/TB/W20H10@proxy310.docomo.ne.jp>

ご報告
 裏嫁  - 05/5/25(水) 20:24 -

引用なし
パスワード
   ▼ばん銀おとんさん

ABCお疲れ様でした。
無事に帰りつかれたようで、よかったです。

ご報告が遅くなりましたが、ばん銀さんの抽選券当たりましたよ!
お預りしておりますので、そのうち旦那に"ぱしり"で持たせます。
待ってて下さいね〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aak250.fko.mesh.ad.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 Nao  - 05/5/26(木) 0:39 -

引用なし
パスワード
   ▼ともりん@フリマ班さん:
>まったく!唯一の完売商品化もしれません〜〜!
>大盛況でしたよ!
>ケーキがアイキャッチになってお客様を呼び込むことが出来ました〜。
>ありがとうございました!

時間が無かったのと、売れ残るだろうなぁ〜と思って、
少量生産でしたが、売れてなによりでしたぁ。

>是非是非お願いします。
>個人的には、アップルパイ希望〜〜。
>って、たぶんけんちも・・・!

アップルパイが好きな人多いのかな?
メンバーにもリク受けているので、作るかも〜。

そのうち暇が出来て、天神にショッピングに逝った時にでも・・・。(謎)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p27222-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/26(木) 1:20 -

引用なし
パスワード
   ▼Naoさん:
すみません、盛り上がりのとこですが
オートポリス内での食品販売は許可が
いるので、次回は事前に申請お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aam108.fko.mesh.ad.jp>

Re:ご報告
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/26(木) 1:38 -

引用なし
パスワード
   ▼嫁さん:
>お預りしておりますので、そのうち旦那に"ぱしり"で持たせます。
>待ってて下さいね〜

大阪まで、ぱしりかいっっ!!・・・行くけど(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aam108.fko.mesh.ad.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 かちゃん@緑かぷち WEB  - 05/5/26(木) 2:34 -

引用なし
パスワード
   スタッフの皆様、遠路遥々な参加者様お疲れさまでした。
なかなかよいお天気で(去年と比べれば)よかったです。
走行会はぶつけないようからまないよう亀さんのように
とろとろと。それでも楽しかったです。

不参加のさいごろぅはだいぶ元気を取り戻してまして一安心、
あちこちで大暴れの予感です。かわいがってあげてくださぁぃ!
それではまた来年!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@ntkmmt017208.kmmt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 元・@山口かぷち組員  - 05/5/26(木) 6:01 -

引用なし
パスワード
   随分と遅くなってしまいましたが、大変お世話になりました。
微力ながらスタッフのお手伝いと参加者と両方楽しませて頂きました。
来年こそは、前泊から参加するために事故らないよう気をつけます(爆)
ありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@3d48b-237.tiki.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 Nao(´・ω:;.:...  - 05/5/26(木) 17:00 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@ABC実行委員長さん:
>すみません、盛り上がりのとこですが
>オートポリス内での食品販売は許可が
>いるので、次回は事前に申請お願いします。
ごめんなさいです〜m(_ _)m
やっぱだめですよね・・・。
許可制かぁ〜。今度は食べ物以外にしよ〜。
ということで、けんちさん、ともりんさん、アップルケーキは諦めてちょ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@p1024-ipbf13obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:お疲れ様でした(^^)
 ぐり@ WEB  - 05/5/26(木) 22:41 -

引用なし
パスワード
   ▼よね@EDDYさん:
今年も色々色々お手伝い頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m
ホントにEDDYさんの働きっぷりには毎年頭が下がります〜
BMでは可能な限りのご恩返しができれば、と思っております。
パシリなり何なり使ってやってください(`・ω・´)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@YahooBB221088016121.bbtec.net>

Re:ご報告
 ばん銀おとん@大阪 E-MAIL  - 05/5/27(金) 8:38 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@ABC実行委員長さん:
▼嫁さん:
>そのうち旦那に"ぱしり"で持たせます。
>
>大阪まで、ぱしりかいっっ!!・・・行くけど(爆)

いやぁ!いいコンビやわぁ!
うりゃさんのパワーはやっぱ、ここにあったんよね♪

妙見パシリまってまっせ〜(^^/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@133.176.161.139>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
23 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.