ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
44 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

チケット発送しました 裏番@ABC実行委員長 05/5/6(金) 0:48
  チケット到着しました(^^) くぼっち。@チケウイ 05/5/7(土) 16:47
  Re:チケット到着しました(^^) 裏番@ABC実行委員長 05/5/8(日) 19:58
  チケットは届きました ●ストロール平 05/5/7(土) 22:52
  Re:チケットは届きました 裏番@ABC実行委員長 05/5/8(日) 20:13
  受付メールの件 ぐり@係 05/5/9(月) 23:49

チケット発送しました
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/6(金) 0:48 -

引用なし
パスワード
   5/5深夜23時 久留米郵便局夜間窓口より
チケット類一式の投函を完了しました。

早い地区は5/6には到着するかと思います。
それに伴い、参加受付メールが後手に回る方々も
ありますが、作業の都合上 ご了解ください。

住所等は、申込書に沿い、何度も確認して封緘して
おりますが、もし住所不備等あって戻ってきた場合は
ここ(BBS)で問いかけますので、5/12まで
待っても届かない場合、一旦ここを確認ください。
それでも届かない場合は
eddy001@mcn.ne.jp
までメールをください。

内容物(チケット、弁当券、走行会チケット)が
頼んだ物と違う場合も上記宛 連絡願います。

『注意事項』も同封してますので、良く読んだ上での
ご参加をお願い致します。
ご不明な点があった場合も上記メールアドレス宛
お問い合わせください。

また、5/2以降の申込書到着分、及び入金分に
つきましてはHP掲載通り、当日 受付にて差額を
お支払いいただく旨の一文を記したチケットを
送付しておりますので、ご確認ください。

また、申込書のみ届いて、入金が無かった方がいらっしゃいます。
その中で、弁当の予約を希望されていた方、
申し訳ありませんが、手配は致しかねますのでご了承ください。
別枠で多少は余分に弁当手配を致しますが、数量に
限りがありますので、ご自分での手配がいいかと思います。

今回が初めての方は、時間の流れがよくわからないと思いますが
はっきり言って、あっという間に終わります。(笑)
「まだ人の車、良くみてないよぉ〜」とか「フリマやショップさんの
展示、まだ見てないのにぃぃぃぃ」とか、終了間際に毎年聞きます(笑)
AP内にレストラン等ありますが、会場から遠い上に、ゆっくり食ってると、
前述のような目に会います(爆)
車を見ながら、会場で ゆっくり食べましょう♪

もうひとつ、当日のAPゲート前インフォメーション受付時間が例年と違います。
・走行会参加者は「7時から」です
・ミーティングのみの参加者(走行会見学者含む)は「8時から」(予定)です。
【走行会参加者の受付が早く終了すれば、随時始める予定】
従って、走行会参加者と同乗で来られる方は7時から入場できますが、
それ以外の方は、走行会参加者と一緒に来られましても、APゲートイン
できませんので、ご注意ください。APゲート前でお待ちいただきます。

いよいよ、あと2週間そこそことなりました。

楽しみましょうね (o^-')b

ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aak178.fko.mesh.ad.jp>

チケット到着しました(^^)
 くぼっち。@チケウイ E-MAIL  - 05/5/7(土) 16:47 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@ABC実行委員長さん:

本日無事到着致しました。
チケット届くといよいよって感じがしてきました〜
忘れないように早速車に載せておきます(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdf5c67.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp>

チケットは届きました
 ●ストロール平 WEB  - 05/5/7(土) 22:52 -

引用なし
パスワード
   クルマはありませんがチケットは届きました(;・∀・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-gd18043.miyazaki-catv.ne.jp>

Re:チケット到着しました(^^)
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/8(日) 19:58 -

引用なし
パスワード
   ▼くぼっち。@チケウイさん:
>チケット届くといよいよって感じがしてきました〜

送ってる方も、いよいよって感じです(^o^)v

>忘れないように早速車に載せておきます(^^)

それがいいです。
他の皆さんも、チケット忘れないで下さいねぇ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aaw059.fko.mesh.ad.jp>

Re:チケットは届きました
 裏番@ABC実行委員長  - 05/5/8(日) 20:13 -

引用なし
パスワード
   ▼●ストロール平さん:
>クルマはありませんがチケットは届きました(;・∀・)

あらら、チケット忘れないように て言いましたが
入れる車が無ければ・・・
これから2週間、首から下げて持っててください(爆)

あっ、名刺サイズの自己紹介の紙を当日、パスケースと
ともに受付でお渡しします。(パスケースは終了後回収します)

が、首から下げるパスケース等、すでに持ってる方は当日持参していただいて
受付で「もってるよぉ〜」て言うてくれるとありがたいです。
(-人-)

オリジナルな自己紹介札、OKです。
廣島のチケットウィンドウズの、かっこよかったなぁ。
レースのパドックパスみたいでした。(^o^)v

ただ、愛車の車種は明記してくださいね。

よろしく。(o^-')b
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aaw059.fko.mesh.ad.jp>

受付メールの件
 ぐり@係 WEB  - 05/5/9(月) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番@ABC実行委員長さん:
>5/5深夜23時 久留米郵便局夜間窓口より
>チケット類一式の投函を完了しました。

最終週にどっと申し込みが集中しまして
確認、集計作業と確認メールの送信が
同時進行となってしまいました(汗
チケットとほぼ同時にメールが到着したケースも
あったかと思います、申し訳無いですm(_ _)m

また、全体150件ほどのメールアドレスのうち
PCで5〜6件、携帯では10件ほど送信できずに
エラーで戻ってきております(^^;

受付メールもチケットも届いていない、といった場合
何かしらの不具合が予想されますので
委員長の文章確認の上、
お問い合わせくださいませ(-人-)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@YahooBB221088016111.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
44 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.