ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
59 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

仲間が欲しい! ボウズ 05/3/20(日) 17:38

   Re:仲間が欲しい! せーちゃん♪ 05/3/20(日) 20:15
   せーちゃんさんへ ボウズ 05/3/21(月) 4:40

Re:仲間が欲しい!
 せーちゃん♪  - 05/3/20(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   ▼ボウズさん:
>皆さん初めましてm(__)mいきなりで何ですが。誰か友達になってもらえませんか?憧れのカプチーノに乗り換える事になったんですが周りに同じカプチーノ好きがいないんで出会いを求めて投稿しました。自分は福岡の八女に住んでます。もともと実家は佐賀なんで向こうの道は知ってますんで近辺にカプチーノ好きがいたら是非、友達になりたいです。

初めまして。
佐賀で フルノーマルのATに 乗ってます せーちゃんです。
佐賀には たくさん カプチ乗りが いらっしゃいますので
お友達も いっぱいつくれると 思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Abh057.fko.mesh.ad.jp>

せーちゃんさんへ
 ボウズ  - 05/3/21(月) 4:40 -

引用なし
パスワード
   どうも( ̄∇ ̄)/お初です!ATのカプチって貴重ですね。ただでさえ数が少ないのに(≧ω≦)文章の内容からすると女性の方ですか(f^_^)?いつか会うことがあれば是非、お会いしたいです(o^∀')ь
<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy307.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
59 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.