ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
10 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ABCーMTG in廣島終了〜 裏番@九濃会 05/9/19(月) 0:50

   Re:ABCーMTG in廣島終了〜 裏番@九濃会 05/9/23(金) 0:34
   Re:ABCーMTG in廣島終了〜 けんち@下道番長 05/9/23(金) 17:34

Re:ABCーMTG in廣島終了〜
 裏番@九濃会 WEB  - 05/9/23(金) 0:34 -

引用なし
パスワード
   ▼かちゃん@003さん:
>あそこはなんか不親切というかぼんやりしてると
>勝手に山陽道に行ってしまいますのぅ・・・

そうなんです。もっと大きく「ちゅうごくどうこっちぃぃぃぃ」
みたいな看板欲しかったッス。

>玖珂ICまでは混んでませんでしたかね?

めちゃ込みで、山賊鍋 食って帰ろうかと思いました(^_^;
あの店、もともとお客さん多そうだけど、今回の通行止めでの
効果は絶対あると思うなぁ。
前回通ったのは、西日本ミーティングの帰りに、やはり
岩国〜玖珂間が事故通行止めになった時でした。
でも、ほんとは宮島SAのレストランのちゃんぽんが
食べたかったとですよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aaa422.fko.mesh.ad.jp>

Re:ABCーMTG in廣島終了〜
 けんち@下道番長  - 05/9/23(金) 17:34 -

引用なし
パスワード
   ▼かちゃん@003さん:
>玖珂ICまでは混んでませんでしたかね?

下道な私でしたが、岩国市内から欽明路道路まではノロノロでした。
峠越えたあたりでやっと流れが良くなり、コンビニで晩飯にありつけました(疲)。

でも、それよりひどかったのは、五日市IC出口のサッカー渋滞だったというのは
秘密です(自爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLH9Aab024.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
10 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.