ABC-MTG BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
16 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

打ち上げについて 裏番 05/6/17(金) 13:48

   実況中継 うりゃ 05/6/18(土) 23:09
   打ち上げ&『おはよう筑後川』: 裏番@九濃会 05/6/19(日) 20:08
   Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』: とんび@山口かぷち組? 05/6/19(日) 21:33
   [管理者削除]
    Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』: アキラ@9cc 05/6/19(日) 22:48
    Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』: 裏番@九濃会 05/6/20(月) 0:09
    Re:[管理者削除] 裏番@管理人 05/6/20(月) 23:30
   Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』: けんち 05/6/19(日) 23:02

実況中継
 うりゃ  - 05/6/18(土) 23:09 -

引用なし
パスワード
   飲んでるかぁ〜くぉらぁ〜
アキラ〜飲め〜
あん?明日は『おはみの』ぉ?
いい、いい、飲め飲めぇ〜
と、ともりん、ビールらっぱ飲みっすかぁ〜
桶 桶 いけぇ〜

まだまだ続く…(^_^;
<DoCoMo/1.0/P506iC/c20/TB/W20H10@proxy304.docomo.ne.jp>

打ち上げ&『おはよう筑後川』:
 裏番@九濃会  - 05/6/19(日) 20:08 -

引用なし
パスワード
   参加な皆様、お疲れ様でした。

>打ち上げ
そんなに飲んだわけではありませんでしたが
11時半頃には、落ちてました・・・

・・・2時に自分で起きるまで、ロビーのソファーに
放置しやがって・・・・・(-_-;)・・起こせよぉ〜(^^;
オレは寝起きいいんだってばぁ・・・多分・・・

>『おは筑』
とんびさん、猪肉 あんなにたくさんありがとうございました。
今回、かなりの人数でしたが、みんなに充分行き渡ったかと。

天気は最高によかったのですが、橋の下の日陰で、そう暑くも無く
快適に過ごせたと思います。
なんか、『筑』がクセになっちゃいそうで、『おはみの』が・・・(^^;

また、機材の準備等も とんびさん、ありがとうございました。
ゴミまで持って帰ってもらったようで。m(__)m

来月の『おはみの』は、私は、こちら九州におりませんので
どなたか音頭とってやっていただけるとありがたいです。
ま、特に何かやらなきゃならないわけでもないので、お山に
登るだけでも「可」かと。

同時刻に、大阪の地(妙見)で『おはみの関西版』をやってます(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aav202.fko.mesh.ad.jp>

Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』:
 とんび@山口かぷち組?  - 05/6/19(日) 21:33 -

引用なし
パスワード
   >参加された皆さんおつかれさまでした。
20時頃に帰還しました、ちなみに会議は終了してました。(結果OKでしたが!)

>裏番さん
あれこれと気を使われた事と思います、ご苦労様でした。

>『おは筑』
>とんびさん、猪肉 あんなにたくさんありがとうございました。
>今回、かなりの人数でしたが、みんなに充分行き渡ったかと。

旨いことも大人数!なもんで!遅れてこられた方には申し訳ない。
(次回に期待?を!鍋かな〜〜)
やきそば食べ損ねちゃいました、次回はたべるぞ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p5233-ip01yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp>

[管理者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは管理者によって削除されました。(05/6/20(月) 23:27)
<@>

Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』:
 アキラ@9cc  - 05/6/19(日) 22:48 -

引用なし
パスワード
   参加されたみなさん、お疲れ様でした〜。
今年は実行委員会としては働いていないにも関わらず、
フレンドリーに参加させていただいてありがとうございました(^^)
打ち上げ、おは筑、どちらもすごく楽しかったです♪
猪肉最高でした!!>とんびさん
これからもできる限り「おはみの」などに参加させてもらおうと思ってるんで、
ヨロシクお願いしま〜す。

p.s.健康ランドからマックに移動中にあった「いのししラーメン」がとても気になってます(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@ZM117133.ppp.dion.ne.jp>

Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』:
 けんち  - 05/6/19(日) 23:02 -

引用なし
パスワード
   2日間、お疲れ様でした。

打ち上げ、食べ物も豪華に揃ってたのに、結局飲んでばっかりだったな(爆)
マッサージ機の上で、爆睡しちゃいました(笑)。

翌日も豪華な食材が!>とんびさん、ホントにお世話になりました。ありがとうございます。

なんだか2日間でかなり肥えたような気がします・・・(爆)

>来月の『おはみの』
>同時刻に、大阪の地(妙見)で『おはみの関西版』をやってます(笑)

二元中継でもやりますか?(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ca9d79-078.tiki.ne.jp>

Re:打ち上げ&『おはよう筑後川』:
 裏番@九濃会  - 05/6/20(月) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼アキラ@9ccさん:
「いのししラーメン」がとても気になってます(笑

では、今度・・・(^o^)v
行く時ぁ呼んでね♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aav202.fko.mesh.ad.jp>

Re:[管理者削除]
 裏番@管理人  - 05/6/20(月) 23:30 -

引用なし
パスワード
   スレNo1286は、とんびさん本人の依頼により
削除させていただきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FLA1Aan163.fko.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ 九濃会BBS  
16 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.