[BACK]
最新レス 2件表示しています


■…2008年 8月30日 (Sat).......「りせっとっ!」
「りせっとっ!」の歌詞の一部をご紹介します。

♪一度損ねた機嫌直すフラグまだ隠れてる
 だけどそゆとこもやっぱり 憎めないトコロね

♪明日も 明後日も よろしく!
 少し戻れば うまくいくはず
 2人の思い出は 残してあるの
 リセットしようよ 何度でもやりなおせるわ

大体、進んでいくとそんなときがありますね。

ゅん((・∀・))ゅんの二人と歌詞を検討していて、
これが出てきたときには、ちょっとじーんときたものです。

少し戻れば…
けっこう、簡単そうで、実は大変で…。
でも、勇気を持って戻るべき刻ってあるはず。

大切な何かを置き忘れたら、きっと戻るべきだとおもう。
失った何かから目をそむけ、
足りないからもっと…
そんな渇いた心では、きっといいあゆみはできない。

逆境に順境を見いだすことばかり美化されるけど、
順境に逆境を見いだし、それをきっちり受けとめることなしには、
きっと糸の切れたタコになるだろう。
流れに乗っているつもりでいて、風がやんだら即墜落…それでは悲しい。

足りないんじゃない。置き忘れたんだ!
そう気づいて、少し戻れるか、忘れたものを取り戻せるか。
そこにかかっているとおもう。

これは、いろいろな人に伝えたいこと。

せっかくの人生なら、
いろいろな視点で、自分自身と向かい合って生きていってほしいです。
そうした人生の、ちょっとした彩りや、ヒントとなれば、
曲も、歌も、歌詞も、関わるみんなもきっと輝くのではないでしょうか。

かけた手間云々よりも、聴いてくれる人への思い、込められた思い、
そして、曲が作りだし、そして、受け止めていく、
みんなの想いの大きさが、曲の出来を大きく左右すると思います。

できたときから、いい曲なんてありません。
それに関わるみんなの思いが集まって、生き生きとその曲の世界が紡がれるのではないかと思います。

曲そのものを聴いたときに、素直に出てくる感情、そういったものが、より深く味わえるように、あらゆる機会に、いろいろなことを知っていただいたり、考えたりする素材をご提供したいです。私も、できるだけいろいろな想いを、いろいろ語っていこうと思いました。

そうしたことが、少しでも世界をおもしろくする力になると信じています。

No(665)


■…2007年 2月10日 (Sat).......石丸案内!
石丸案内!

土曜午後6時
 (並んだ順に前から入場と思われますお早めにお越しください!)
 SOFT1 は 中央通り(駅から電気街口を出て総武・中央線に沿って歩いていくと出くわします)を少し右(上野)方向に進むと、アキバの中央とも言うべきおっきな交差点があります。それを左に行った右側です。3階ですが、当日は誘導にしたがってください!

日曜昼12時
 (並んだ順に前から入場と思われますお早めにお越しください!)
 SOFT2 は 中央通り(駅から電気街口を出て総武・中央線に沿って歩いていくと出くわします)を少し左(神田・東京駅)方向に進むと、川の手前に交差点があります。それを右に行ったすぐの左側です。8Fですが、当日は誘導にしたがってください!

 両日とも入場フリーです。CDの販売は即売形式です。
 2枚で1アーティスト、7枚購入で全アーティストの特典をゲットできます!!!アイドル自身の手作りとか、激しくレアな特典がいっぱい?

 駅から歩いていけるところですので、ぜひぜひお越しください!

→石丸サイトの地図はこちら
 こちら

No(664)



tackynote Ver0.994 Created by Tacky