014963
イラスト、写真などを添付できる掲示板
[ホーム] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

こんにちは。 投稿者:らたん 投稿日:2009/03/28(Sat) 11:40 No.2561  
お久しぶりです。
ご無沙汰していましたが、波さんお元気ですか?
私もこの所自分の用で、写真もHPもおさぼり気味です。(苦笑)
あちこちから桜の便りも聞かれるようになり、これからはお花のシーズン、嬉しい季節になりますね。♪
上野公園の桜は3分咲き位のようですが、我家の近くの桜はまだちらほらで、来週末位が見頃かなと思います。
波さんの方はどうでしょうか?
我家ではまだ、雪桜が咲いているんですよ。



こんにちは〜 投稿者:エム 投稿日:2009/03/27(Fri) 16:51 No.2560   <HOME>
昨日と今日と寒いですね〜
波さんち辺りはそうでもないのでしょうか?

寒いと満開に近いものが長持ちします。

この水仙は香りもよく、糸葉水仙とも呼ばれているんでしょうかね〜ジョンキルです。



こんばんわ!! 投稿者:KICIROW 投稿日:2009/03/12(Thu) 22:17 No.2554  
二月より寒い三月ですねー(笑)
でも確実に春です。
海岸のテトラポットの中にハマエンドウが綺麗に咲いてました。



Re: こんばんわ!!  - 2009/03/13(Fri) 14:02 No.2556   <HOME>

KICIROWさん、お久し振りです。

ホント3月の方が寒い位ですね。
それでも、日の出、日の入りの時間は確実に長くなっているので、間もなく桜便りが盛んに聞かれるようになることでしょう。

ハマエンドウ、紫が鮮やかですね。

ミニバラです。



おはようございます 投稿者:エム 投稿日:2009/02/03(Tue) 10:20 No.2553   <HOME>
早2月になってしまいましたね〜
昨日は比較的暖かかったのですが、今日はどうも午後から雨のようで曇っています。

冬は花が少ないのですが、玄関の坪庭ではシンビジュームのワルツが咲いています。



Re: おはようございます  - 2009/03/13(Fri) 13:57 No.2555   <HOME>

ごぶさたしております。

返事が一ヶ月以上も遅くなってしまってごめんなさい。

3月に入って、暖かい日と寒い日が交互にやってきていますが、それでも庭に草花は確実に春の息吹きを感じさせてくれます。

クリスマスローズが咲きました。



こんばんは〜 投稿者:エム 投稿日:2009/01/15(Thu) 23:51 No.2551   <HOME>
この頃寒いですね。
波さんちあたりは暖かいのでしょうか?

昨年の12月から日本水仙が咲いています。
香りが良いのでトイレなどに飾る事が多いんですよ〜



Re: こんばんは〜  - 2009/01/21(Wed) 21:52 No.2552   <HOME>

エムさん、こんばんは。

返事が遅くなってしまいましたが、随分寒くなりましたね。

こちらは暖かいところとは云え、やはり朝晩の冷え込みの厳しい朝は薄氷がはるんですよ。

早いもので、ついこの間新年を迎えたと思ったら、もう1月も下旬になってしまい、梅の花が咲き始めました。

庭の紅梅です。



あけまして 投稿者:エム 投稿日:2009/01/03(Sat) 12:31 No.2547   <HOME>
おめでとうございます。
お正月は主人の実家に行ったり昨日は私の実家に行ったりで忙しかったです。
今年もよろしくお願いします。



Re: あけまして  - 2009/01/04(Sun) 22:05 No.2548   <HOME>

エムさん、あけましておめでとうございます。

お正月の年始回りって結構大変ですよね。
我が家は、私も家内も同じ市内に在所があるので、そのへんは助かります。

もう3が日は終わってしまいましたが、こちらこそ、今年も宜しくお願いします。


謹賀新年 投稿者:KICIROW 投稿日:2009/01/02(Fri) 16:08 No.2545  
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ご沙汰しておりました。
正月が来ると春が待ち遠しいですね、
今年も沢山の綺麗な花達と会えると良いですね!!



Re: 謹賀新年  - 2009/01/02(Fri) 19:02 No.2546   <HOME>

KICIROWさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

このところ、寒い日が続いているのですが、冬至の頃に比べると陽射しは随分暖かくなりました。
春は直ぐそこまで来て居ますね。

そろそろ渓流釣に行かれるのではありませんか。

竹島から見た正月の蒲郡プリンスホテルです。



お世話になりました! 投稿者:ピットママ 投稿日:2008/12/30(Tue) 14:11 No.2541  
波さんお元気ですか ♪(*^-'*)>
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい!

今年は波さんの素晴らしいお花のCDを頂戴して感激でした!
ご自分の写された写真をまとめて形に出来るなんて凄いですよ〜
波さんはお花を愛しているんですね♪

綺麗なお花を写すのはピットママには難しすぎますので
いつも寝ている父の写真になったりします (~_~;)

札幌はイルミネーションが綺麗ですよ〜
雪祭りシーズンまで楽しめます
今日はピットママが写した大通り公園のイルミネーションで
今年のご挨拶にしたいと思います

本当に有り難うございました o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



Re: お世話になりました!  - 2008/12/31(Wed) 20:06 No.2544   <HOME>

ピットままさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しておりました。
札幌のイルミネーション、とても綺麗ですね。
そちらは、もう雪の中の暮らしが続いていることと思いますが、こちらは未だ初氷もなく、アリッサムが日向でさいているんですよ。

明日は元日、近くの氏神さまへ初詣に行ってこようと思っています。

今年一年、色々お世話になりましたが、来年も宜しくお願い致します。

今日撮ったアリッサムです。



こんばんは♪ 投稿者:エム 投稿日:2008/12/29(Mon) 21:16 No.2540   <HOME>
波さん。
今日は大阪は暖かくてお掃除日よりでした。

今年も後わずかになりましたね。
また来年もよろしくお願いします。
うちのダイコンです。
美味しいですよ!



Re: こんばんは♪  - 2008/12/31(Wed) 19:59 No.2543   <HOME>

えむさん、こんばんは。

返事が遅くなってしまいましたが、美味しそうな大根ですね。
鍋物に最高です。クリスマスケーキまで贈っていただいてありがとうございました。

早いもので、もう明日はお正月ですね。

えむさんにとって、来年も良い年である事を願っています。
今年一年お世話になりましたが、来年も宜しくお願いいたします。

今年も例年とおり帰ってきたユリカモメです。



お久しぶりです。 投稿者:らたん 投稿日:2008/12/29(Mon) 20:25 No.2539  
波さん、こんにちは。
今年はすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
私も色々有って、HPも休業状態でした。(・・;)
何時しか今年も後数日、波さんもお元気で良いお年をお迎えくださいね。
今年は有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

大輪のベコニアを置いていきます。



Re: お久しぶりです。  - 2008/12/31(Wed) 19:52 No.2542   <HOME>

らたんさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました。

あと数時間で新年ですね。
来年も宜しくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。

大晦日の蒲郡の風景です。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


- Joyful Note -