ようこそ波の掲示板へ
[ホーム] [使い方] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

あけましておめでとうございます... 投稿者:とらみ 投稿日:2009/01/03(Sat) 19:44 No.887  
あけましておめでとうございます。
ことしも宜しくお願いしますm(__)m
旅行記の沢山の写真
素敵ですネ。
ことしも又どちらかへ
お出かけですか?


Re: あけましておめでとうござい...  - 2009/01/04(Sun) 21:54 No.889  

あけましておめでとうございます。

こちらこそ本年も宜しくお願いします。

気候がよくなったら、でかけたいと思って居ます。



お久しぶりです 投稿者:みつ 投稿日:2008/11/06(Thu) 01:28 No.874   <Home>
大変 ご無沙汰しております。
お元気そうで、何よりです。

また うちも のぞいてみてね。
あまり変化がありませんが)^^


Re: お久しぶりです  - 2008/11/07(Fri) 19:57 No.877  

みつさん、こちらこそご無沙汰しております。

お元気でおられるようなので安心しました。

また、遊びに行きますのでよろしく^^;


残暑お見舞い申し上げます♪ 投稿者:更紗 投稿日:2008/08/13(Wed) 17:36 No.866  

おひさしぶりです♪
ご無沙汰でしたけど 波さんお元気でしたか?^^
毎日暑いですけど 更紗は元気です♪

ひさしぶりに お花の写真を見て。。。
やっぱお花は癒されますね〜^^

最近さばって・・・ ぃゃぃゃ (笑 
夏場はお花のもちが悪くて^^; 飾ってなかったんですけど
たまぁ〜には贅沢して 買ってきちゃおうかな♪

また遊びに来させてもらいますね♪
まだまだ暑い日が続くと思いますが 体調を崩さないように
楽しい夏をお過ごしください♪^^


Re: 残暑お見舞い申し上げます♪  - 2008/08/14(Thu) 19:56 No.867  

更紗さん、お久しぶりです。

お元気で過ごしておられるようなので、安心しました。

今年の夏は異常とも云えるほどの猛暑続きでしたが、私も変わりなく過ごしております。

また、遊びに行きますので宜しく^^;


同じです(^_-)-☆ 投稿者:とらみ 投稿日:2008/05/22(Thu) 19:20 No.864   <Home>
京菜ベル♪さんと同じ
とっても嬉しいです(^_-)-☆
そうですよね。
いつもお花(名前入りが嬉しい)でお迎えしてもらえて。
今日は、私も真似をして
占いをして見ました。
殆ど 好調とな(^_^)v
更にうれしいです♪


Re: 同じです(^_-)-☆  - 2008/05/24(Sat) 10:11 No.865   <Home>

おはようございます。

何時も来てくださってありがとう。
そろそろ花の写真を入れ替えなければと思っているのですが、日頃の不精がたたって、なかなか前へ進みません^^;
新しいものを入れたら、また見てくださいね。
何時の事になるのやら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


御無沙汰してます ̄=*^-^*= ... 投稿者:京菜ベル♪ 投稿日:2008/05/18(Sun) 16:41 No.862  
波さん〜お久しぶりです。
久しぶりにpc立ち上げました。
転職と腰痛とで、なかなかpc触れませんでした。
とらみさんも、書かれているように、波さんのHPを開くと、お花に迎えられて私もホッとして、いい気持ちになれます。
今日の占いもしてしまいました(笑)
また、遊ばせてくださいね。
では、波さんも、ますますご活躍を〜(*⌒―⌒*)にこっにこっ♪


Re: 御無沙汰してます ̄=*^-^*...  - 2008/05/21(Wed) 10:17 No.863   <Home>

ベルさん、お久し振りです。
転職されたんですね。
新しい仕事は如何ですか。
腰痛、無理をしないように早く治してくださいね。
また、何時でも遊びにきてください。
チャットで会えるといいですね。


いつもここで失礼します"^_... 投稿者:とらみ 投稿日:2008/04/18(Fri) 19:25 No.860   <Home>
画像掲示板の方は賑わってるので
いいなぁ〜っと羨ましく眺めてます(^_^)
私は、皆さんのように良い写真がないので
一歩も二歩もあとずさりしてしまって(笑)
波さんのページを開くと
いつもお花がお出迎え それも名前入りで
とても嬉しい私です。
お花にもいろんな顔(表情)が見れて素敵です♪
ところで、とても楽しい旅行だったようですね。
おかえりなさい。
これから旅の風景写真も拝見できるのを
たのしみにしております(^_-)-☆


Re: いつもここで失礼します&...  - 2008/04/18(Fri) 20:48 No.861   <Home>

こんばんは
いつも訪問してくださってありがとう^^;
写真などなくても、カキコしてくださるだけでとても嬉しいです^^;
これからも遊びにきてくださいね。
旅の写真、整理がついたら載せようと思っています。


ニゲラ 投稿者:とらみ 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:48 No.858   <Home>
初めて聞いた名前だったので、調べました。
知らない花が多すぎる私ですから^^;
そしたら
ファンシーな姿から英名で
「ラブインアミスト(霧の中の恋人)」と呼ばれる一年草。
花の咲き終わったあとに大きな果実ができて、
その中にゴマのような黒いタネが ...とありました。
霧の中の恋人 だけが妙に惹かれました(笑)
たしかに素敵なお花ですね♪


Re: ニゲラ  - 2008/03/08(Sat) 20:17 No.859   <Home>

とらみさん、こんばんは。

ニゲラ、霧の中の恋人なんてロマンチックな名前があるとは知りませんでした。
和名は黒種草ですが、きっと種が黒いところからそう呼ばれているのかも知れませんね。
実から種が飛び出したところを、とらみさんちへ投稿しようと思ったのですが、過去に撮ったものを探して見つかりませんでした。
今年は忘れずに撮っておこうと思っています^^;


ジャスミンの蕾 投稿者:ケイ 投稿日:2008/03/05(Wed) 08:48 No.856  
おはようございます。
ジャスミンの蕾の先が丸くなっているか尖っているか知りたくて、
『写真集』『ブログ写真集』を調べましたが見つかりませんでした。
ヤフーで検索しようかと思ったのですが、
波さんのトップページに「ハゴロモジャスミン」があった筈だと思い、出てくるまでF5を押し続けてやっと今みつけました!

なんだか感激です!

見つからなかった訳は
赤い蕾の印象があったので、赤ピンクの花のところを探したからです。
今白い花のところを見ましたら、すぐ見つかりました。(^^ゞ
私ってバカですねぇ〜(^O^)


Re: ジャスミンの蕾  - 2008/03/05(Wed) 14:45 No.857   <Home>

ケイさん、こんにちは。

ジャスミンの写真が載っていることを覚えていてくださってありがとうございます。

蕾の写真をお探しのようなので、mixiのフォトアルバムに昨年撮ったものを載せておきました。
宜しかったらそちらの方も覗いて見てくださいね。


ありがとうございます(^_^)v 投稿者:とらみ 投稿日:2008/02/09(Sat) 10:26 No.854   <Home>
トップのお花の写真に名前が入ってますね。
これがとても嬉しい私です(^_^)v
有難うございます。
これで、写真集で名前を探さなくて済みます。
なんせ私、グータラですから楽チンが好きなんです(笑)


Re: ありがとうございます(^_^)v  - 2008/02/09(Sat) 17:21 No.855   <Home>

とらみさん、こんばんは。

喜んで貰えて名前の入れ甲斐がありました^^;
写真を入れ替えたいと思っているのですが、なかなか手が回らなくて当分先になりそうです。
また、遊びにきてくださいね。


もし 出来れば。。。 投稿者:とらみ 投稿日:2008/01/15(Tue) 16:46 No.851   <Home>
白いお花が嬉しい昨今です。
たしか月初めは白いお花と聞いてましたよね。
嬉しいです。とっても。
ただ、お花の名前を殆ど知らない私です。
もしも もしも
時間にゆとりがおありでしたら
以前のように お花の名前を写真の下に
掲示していただけると更に嬉しいなぁ〜なんて・・・
ゴメンナサイ。
ちょっと我が侭を言ってみました(^^ゞ


Re: もし 出来れば。。。  - 2008/01/16(Wed) 08:37 No.852   <Home>

とらみさん、おはようございます。
こちら、今朝も寒い朝です。

花の名前ですが、「写真集」の目次にある「花・樹木」のところを開いて貰うと、トップページに表示されるものと同じ花が名前入で載せてあるので、一度覗いてみてください。

何時も遊びに来てくださってありがとう^^;


Re: もし 出来れば。。。 とらみ - 2008/01/17(Thu) 16:40 No.853   <Home>

アハッ そうでしたね。
ついつい ズボラの性格が・・・
ばれちゃいましたネ(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT -